※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お金・保険

ソフトバンクで契約中の携帯代が高くて困っています。残債があるため格安スマホに変えられず、安い会社はありますか?

いまソフトバンクでケータイ契約してて、旦那と私2台のiPhone機種代、月額、ポケットWi-Fi1台と、ソフトバンク光の金額全部合わせて25000円くらいです😭
高いですよね?😂
1個前はY!mobile使ってましたが、そのままY!mobileで更新するより、ソフトバンクにした方が安くなる計算になりソフトバンクにしましたが、家計的に痛いです💦
機種代が残ってる状態では格安スマホ会社に変えたりできませんよね?😭
また、格安で更新してもずっと安いところってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

機種代残ったままこの間機種変しました。
毎月前の機種代が引かれてます!

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    違う会社で機種変したということでしょうか?🥺

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイモバイルからエーユーにかえました!更新が高かったので…

    • 7月31日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    Y!mobile、更新すると高いですよね😭
    我が家も機種変考えてみます!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高かったです(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
    機種変も面倒くさいですが…
    毎日2200円くらいワイモバイルから引かれてるので
    一括で払ってしまいたいです😓

    • 7月31日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    機種代も馬鹿になりませんよね😂
    我が家は二台分なので、一括だと結構痛い出費です(笑)

    • 7月31日