※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

娘が手足口病になって2週間経った頃、ママ友から遊ぼうと誘われたが、断られた。その後、ママ友の娘も手足口病になり、1週間後に再度遊ぼうと誘ってきた。相談者はその気持ちが理解できない。

娘が手足口病になって2週間経った頃に
ママ友から遊ぼうと誘われました。
一応、2週間前に手足口病になって
カサブタにはなってるけど
うんちからは1ヶ月くらいウイルス出る
みたいなんだけど、、と言うと
じゃあまた今度にしようとなりました!

2日後、ママ友の娘さんも
手足口病になっちゃった〜と連絡があったのですが
その1週間後に遊ぼうと誘ってくるって
どう思いますか😂?
自分は移るかもって断ってきたのに
誘ってくる気持ちがよくわかりません😂😂

コメント

くまごろ

一回なったらならないと思って勘違いしているとか…ないですかね?

  • ☻

    そう思ったんですかね🤔
    ちょっとびっくりだったので、、💦

    • 7月31日
  • くまごろ

    くまごろ

    私ならまた移っちゃうとかわいそうだから〜って断って出方を見ます😅

    • 7月31日
  • ☻

    なるほど!
    そういう言い方もありますね☺️
    勉強になります!ありがとうございます✨

    • 7月31日
ママリん

ムカつきますね(笑)
そーなると、わたしは
移る可能性あるかもって
はっきり伝えちゃいますww

  • ☻

    ムカつきますよね😂
    その日はちょっとって断りましたがはっきり言えばよかったです😭

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も1回なったら、もうならないって勘違いしてるから、大丈夫と思ってるんだと思いました❢

  • ☻

    単純にそうなんですかね😌
    知らなかったら仕方ないですもんね💦

    • 7月31日
︎☺︎DANNY☺︎

違うウイルスだとうつるかもしれないからお互い完治したらまた遊ぼうって私なら言いますね😂

さるあた

一度なったから移らないと思ってるんじゃないですか?