※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
ココロ・悩み

暑い中、皆さんは何をされていますか? 近くのスーパーで涼んでいたいけど、他の選択肢も悩ましいです。皆さんはどうしますか?

今日も暑いですね😭
皆さん何しますか😖?

近場のスーパー涼しいから居座りたい…
お風呂場でブールさせてあげようか…
公園は暑いし、支援センターまで20分歩くの嫌だしなぁ…
イオンは片道30分😖

みなさん何しますか😱?
というか皆さんなら何しますか😱?

コメント

ミッフィー

毎日引きこもりです(笑)
でも今日は冷蔵庫の中空っぽだし買い物行かなければ…やだなー😂😂😂
暑くて私が倒れそうです(笑)

miii

ほんと暑いですよね。
この前公園をいつもより早めの9時前に行って遊んだんですが、30分もせず息子の頬が赤くなってきたので帰りました😭💦早く出てももうダメだなぁと💦
なので家で遊べるおもちゃ増やしました!100均でねんど買ったり、お家で遊べる手にくっつかないサラサラ砂買ってレジャーシート引いてその上で遊んだりしてます!後は、Eテレの歌を一緒に歌ったり、踊ったりです!

とまこ

息子が風邪引いてるのでエアコン付けて引きこもってます
なのでちょっと念入りに掃除を笑

ひねくれママ

うちは手足口病で支援センターの選択肢はなく、せめて買い出しでも、と思ったらベビーカー拒否で、引きこもり決定です😭w

お風呂場で水遊び・シャボン玉、おいかけっこ、あとは押入れの断捨離(日頃押入れをあけてないので、息子は押入れ内のもので勝手に一人遊びし出すはずなのでその隙にw)ですかね、、、はーーー、暇です。笑

mOe。

何もやることない時は
駐車場でシャボン玉してます😊