※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
家族・旦那

旦那。LINE電話で面白いことをしながら連絡してくるのはやめて欲しい。…

旦那。
LINE電話で面白いことをしながら連絡してくるのはやめて欲しい。
私にはまだやることあるし正直笑えない。
仕事の後輩をジャスティン・ビーバーと呼んで電話してくるから子供は旦那の友達がジャスティン・ビーバーだと信じてる。
それを公の場で子供に言われる私は恥をかく。
子供と話をするなら普通にちゃんと話をしてくれ!
職場のテンションで子供に色々言わないでくれ!
子供は全部本当だと思ってしまうんだよ!
頭きたから旦那に怒った。

コメント

ありす

うちの主人は子供にパパのお仕事は魚釣りだよと教えてます😂
いとこにパパは今どこにいるのー?と電話で聞かれ、自信満々にパパは今日お仕事!病院でお魚釣りしてるの!と答えてました💦
実際は医療系の仕事です😂