※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

体調が悪い時、家でTVを見せることに罪悪感を感じています。昨日から風邪気味で37.0度の熱、喉の痛みとだるさがあります。昼寝も少なく、今日は子供にTVを見せているけど、罪悪感があるそうです。

自分の体調が悪い時に
午後からずっと家にいてTVを見せてたりとかいう事はありますか?

昨日から風邪気味で熱は37.0度。
喉の痛みと少し怠いなーって感じです💦
今日に限って18分しか昼寝をしてくれず、、

いま今ポニョを見させ始めてしまいました。
いつもは夕方散歩をさせたり、イオンに行ったりするのですが、今日はこのままTVを見せようかなと思いつつ
罪悪感が、、

コメント

remy

めっちゃあります!
しんどい時は休んでください!とことん手抜きをする時ですよ💦
お大事になさってください。

  • なぎ

    なぎ

    ありがとうございます😭
    今、熱を測ったら37.7になってました😭
    今日は割り切って、ゴロゴロしていようと思います😭✨

    • 7月30日
か(・∀︎・)な

ありますよー😅
悪いなと思いつつ
休まないと辛かったので😭
なんなら悪阻の時期は
毎日そんな感じでした😣
いつか終わります!今だけだと思って今は休んでください😭✨

  • なぎ

    なぎ

    昨日に引き続き、今日も引きこもり生活です😭
    数日後には思いっきり遊ばせる!と思って今は休ませてもらいます😭✨

    • 7月31日
o..

悪阻の時は流石に辛くってそんな日々でした💦💦
今だけって割り切って!
元気になったらいっぱい遊んでます😊
ママだって手を抜くのも大事ですよ🙌

  • なぎ

    なぎ

    そうですよね!
    夏風邪なので長引きそうな気もしますが、元気になったら思いっきり遊ぼう!という気持ちでいまは休もうと思います😭✨

    • 7月31日