※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

食欲が止まらず体重増加、産後のダイエット不安。友達との会合も気まずい。具合悪くなるほどの運動は避けて、半身浴とスクワットのみ。

1週間に1キロ増える体重と
1人前じゃ足りない止まらない食欲
自己嫌悪、、今日検診だし怒られるだろうな。。
早く産みたい。。
早く産んでダイエットしたい
既に12キロ増えたから、セルライト浮き出てるし
2重あご。本当に耐え難い自業自得だけど。
夏が来て、食欲収まってきたけど
外で運動は暑すぎて具合悪くなるので半身浴とスクワットだけしてます。
太りすぎて友達に会うのも気まずいし
産後本当に痩せられるのかも不安、病む

コメント

ママリ

めっちゃわかります...
私もまさにそうで、人に会いたくなくなりました😭
体重増えたこと健診で指摘されるのも嫌ですよね、わかってるってって感じで😓
産後ダイエット一緒に頑張りましょう😭😭

  • mama

    mama

    ですよね。
    会う人会う人に、顔太ったねって言われて...わかってるよ!だから言わないでって悲しくなります😭
    家事でなるべく体を動かすようにしても気休めですしね。
    産後ダイエットが楽しみで仕方ないです!

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    妊婦だからって太ったねとか体型のこと言ってくる人多すぎますよね🙄デリカシーなさすぎてそういう友達とは会いたくなくなりました🤣

    • 7月30日
デジタマ

1人前じゃ足りませんよね💦💦
私も検診行くたび注意されるのが
憂鬱でした😭体が食べ物を
欲してしまいますよね😅
でも産後1年目までは痩せやすいので
あまり気を落とさないでくださいね!
私は半年で10㌔落としましたよ✌🏼💕

  • mama

    mama

    1人前じゃおなかいっぱいにならないんです🥺
    共感してくれて嬉しいです。
    私も早く産後ダイエットしたいです😂

    • 7月30日