※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

7月26日に第2子を帝王切開で出産。手術室で緊張と喜びを感じ、30分で赤ちゃんが生まれた。1歳の上の子がお姉ちゃんになり、仲良し姉弟になることを願う。新しい家族のために頑張ろうと思える1日でした。

7月26日午後3時16分に長男となる第2子を出産しました‼︎❤️
前回も帝王切開での出産だったので、今回も帝王切開での出産でした‼︎
ドキドキでもあり、ワクワクでもあり、複雑な気持ちで手術室に入りました‼︎
手術開始から、30分で赤ちゃんが生まれました❤️
看護師さんが綺麗にしてくれてから、隣に寝かせてくれて、すごく嬉しかったです✨
上の子は来月1歳なので、1歳になる前にお姉ちゃんになりました❤️
年子なので、仲のいい姉弟になってくれたら嬉しいです😊
生まれてきてくれてありがとう❤️
あなたのママにしてくれてありがとう❤️
大事なもの、守るものがまた1人増えました✨
この子たちのために頑張ろうと思えた1日でした❤️

コメント

そらマメ

おめでとうございます㊗️
また新しい宝物が増えた日ですね😊
私も前回帝王切開で、今回もなのですが、1回目と比べてどうでしょうか⁇少しは不安とかはマシでしたか⁇💦2回目の方が後陣痛が辛いと聞いて、手術もですが、そっちにも今からビビってます😣🌀

• なるみ

なるみ

1回経験しているので、不安は1回目よりは大丈夫でした✨
    私も先生から2人目の方が後陣痛起こりやすいって言われてて、すごく怖かったんですけど、後陣痛はありますが、痛み止めでなんとかなってます✨

• 7月27日
  • そらマメ

そらマメ

それを聞いて、少し安心できました😆ありがとうございます✨
    ゆっくり体を休めてくださいね😊

• 7月27日
  • なるみ

なるみ

ありがとうございます😊
    そらマメさんも、無事に手術が終わりますよーに❤️

• 7月27日
珈琲

おめでとうございます❤️
自分の子って、本当に本当に宝物ですよね😆✨

同じく、2回目帝王切開で年子の子の出産を控えています!
手術の不安と楽しみと…

今はゆっくり休んでくださいね🙋
お疲れ様です(о´∀`о)

• なるみ

なるみ

ありがとうございます😊
    手術の不安は少なからずありますよね💦
    我が子に会えた瞬間は本当に感動的です✨
    まだ母子同室ではないので、今のうちにゆっくり休みたいと思います‼︎

• 7月27日