※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【名古屋市北区の 大曽根七夕まつり】に行ったことがある方いらっしゃい…

【名古屋市北区の 大曽根七夕まつり】に行ったことがある方いらっしゃいますか?

友人のお子さんがパフォーマンスするので行こうと思っているのですがかなり混みますか?

写真とかも出来たら撮りたいなぁーと思ってますがスゴい人混みだったりすると写真撮影も難しいのかなとか。

行ったことがある方教えてください。

行くなら日曜日です。

コメント

もえまき🐶💙

やばいです。
電車で行かれますか?
もう電車ぎゅうぎゅう詰めです!
時間ずらして早めに行くことをお勧めします!
撮影はできると思います!
私も写真たくさん撮りました!
そのパフォーマンスは撮ってないのでそこはわかりませんが、でも普通に押されたりするので、携帯が手から離れても下に落ちないように紐をつけてくとか、何か工夫した方がいいと思います!

• ていと☆

ていと☆

早速の回答助かります!
    私は区内在住ではないので車で大曽根方面まで行こうかと思っていたのですが交通規制とかありそうですよね?!
    スマホではなくカメラを持っていこうと思っていたのですが抱っこひもしたまま写真撮影は厳しい環境でしょうか?

また良ければお話聞かせてください。

• 7月25日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は学生の頃に友人と行ったのでスマホで、自撮り棒持っての撮影とかでしたので、カメラは大丈夫だとは思いますが、落とさないように気をつけないといけないと思います!撮影はできると思いますよ!
    交通規制の方はちょっとわかんないです💦

• 7月25日
  • ていと☆

ていと☆

なるほどー学生時代となると身軽ではありますよね。
    でも撮影ができそうと聞いて安心しました。

お祭りの内容今一度確認してみます。
    回答有難うございました☺️

• 7月25日
咲や

七夕祭り行ったこと無いですが、日曜日にナゴヤドームイオンに行こうと思ったら、ナゴヤドームでデイゲームだそうです😅
19号線は規制ないと思いますが、商店街内の道路は規制あるかもしれませんね
駐車場確保も野球の影響あるかもしれません😅

• ていと☆

ていと☆

お返事遅くなり失礼しました。
    ですよね、私もドームでのデーゲームがどういう影響になるかなぁと思っています。

回答有難うございました☺️

• 7月27日
まぁねぇ

友人のお店が七夕まつりに出店するので行けたら行ってますが……交通規制は特になかった気がしますが、人はそれなりに多いです。
少し離れればコインパーキングも結構あるので、早めに行ければ停められるかな?と思います。

写真についてはどんなパフォーマンスをされるかにもよると思います。前列を取れれば可能だとは思いますが、後列だとお子さん抱いては難しいかな……と。
今年はコスプレパレードもあるみたいですし、人出がどう変化するのかは不明ですが増えそうかなと

• ていと☆

ていと☆

詳しく書いてくださり、有難うございます。
    コスプレパレードが今回あるなら人かなり多そうなイメージです(大須でのコスプレサミットとかでの人の多さ想像しちゃいます)
    回答有難うございました!!

明日は天気良さそうですよね?!
    まぁねぇさんも気をつけて行ってきてください。

• 7月27日