※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

34週で切迫早産で入院中です。同じような体験の方、お話聞かせてください。

いま34wになりましたが、もともと162センチの42キロで、あまり太れない体質のため、張りが常にあり、お腹がキャパオーバーで常にパンパンです。張りに痛みを感じるようになり、ついには切迫早産で入院になってしまいました。
同じように細身で出産された方、キャパオーバーでパンパンだった方、予定日より早まったなどお話聞かせてください!

コメント

🐬

166cmちょっと、47kgでした!
似たような体型ですかね🤔
食べても太らない体質です
初期から張りが多かったです
1日数十回は張ってて寝てても張ってました😅
日常動作で張ってたので数えてたらきりがないくらい(笑)
病院でも張りやすい体質だと言われましたし検診の時は毎回カチカチに張ってて、今日も張ってるねーって感じでした😂💦
幸い子宮頸管は短くならず切迫にはならなかったですが・・・
私は予定日に誘発でした!
誘発してなかったら絶対予定日過ぎてました(笑)

なな

上の子の時161cm42キロで30wの時にはもう助産師さんにスペースの余地なさそうね(^◇^;)って言われました💧
骨盤から皮膚が無理やり伸びてるだけやねって💧
それが原因かはわからないですが25wから入院して31wでの出産になりました😭
今お腹にいる子は47キロスタートでしたがまだまだスペースの余地ありでお腹ぷにぷにしてます^^;ただの脂肪かもですが😅