※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

2回目の検診で意気投合したお母さんと連絡先交換したいが、躊躇している。2回目で連絡先交換は抵抗あるかな?

先程4ヶ月検診に行ってきました😊
2ヶ月の検診の時に意気投合したお母さんがいるのですが、今回も会って楽しくお話しして、ずっとお話ししてたいー!ってくらい仲良くなりたいお母さんなのですが、「また7ヶ月検診でね〜」と別れました。
連絡先交換したかったけど、自分から連絡先交換しよって言えなくて…
本当は迷惑だったりしないかな…と思ってしまい言えませんでした😣

やはり、会ってまだ2回目だと連絡先交換って抵抗ありますか??💦
結構意気投合して、帰りもずっと車の前で話しして帰る時間が遅くなるほど気があう人です😂

コメント

みぃ

初めて会ったお母さんと連絡先交換して今でもずっと仲良くしてます☺
全然迷惑じゃないですよー!!

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💕
    初めて会ったお母さんと今でもって素敵です😊
    7ヶ月検診まで待ち遠しいですが、その時連絡先聞いてみようと思います!
    勇気をいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
  • みぃ

みぃ

子供が3ヶ月の時に知り合ったのでもう1年半以上ですかね😔
    聞かれた方も嬉しいと思いますよ❣

• 7月25日
  • たんそく

たんそく

1年半以上も長く付き合えているママ友いるなんて💕
    羨ましいです☺️
    そうだと嬉しいですっ✨
    ありがとうございます😆

• 7月25日