※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
ココロ・悩み

義実家に行くのが嫌で、特に息子を連れて行きたくない理由がわからない。今日行かなければならないけど、本当に嫌でどよーんとしている。同じような経験の方いますか❓

どうしてなんでしょう。
息子7ヶ月です。

実家は当然居心地良いですよね✨
実母の実家や知り合いの家、友達の家に訪問するのは別に良いのです。
そこには友達の両親やおばさんがいても
全く緊張もせず嫌でもなんとも思わないのに
義実家に行くのだけは嫌になるのはなんででしょう。
特に息子を連れて行きたいと思いません😰

今日行かなきゃいけませんが
本当に嫌なんです。
息子抱っこさせたくないです。
何がそんなに嫌なのと聞かれてもわかりません。
嫌なものは嫌なんです。

はぁ、義実家に行くっていう日は朝からどよーん。
こんな方いますか❓(;_;)

コメント

ℛï♥.。.:*♡

私は義家族が苦手なので
義実家に行くのはもちろん嫌ですし
娘の名前呼び捨てにされるのも嫌、触られるのも嫌です😂

deleted user

義両親が嫌いなのでは?
嫌いまで行かなくても苦手とか?
私も義実家行くの嫌です。悪い人ではないけど、子供に勝手なことするんですよね( ̄◇ ̄;)