※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんあやぱん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは1日何杯まで飲んでも大丈夫でしょうか?朝晩1日2回位が理想ですが、34週の方々はどれ位飲んでいましたでしょうか?

ラズベリーリーフティーについてですが、1日に何杯まで飲んでも大丈夫なのでしょうか?
今、朝のやる事が終わってからひと息つく時に飲んでいます。
時々夜も飲みたくなるのですが、今この数週で何杯も飲んでしまうのは良くない気もしまして…。
ちなみに、明日で34週になります。
理想としては朝晩と1日2回位飲みたいのですが、飲まれていた方や飲まれている方は1日どれ位飲んでましたでしょうか?

コメント

ーーー★

気になって調べてみると1日2~3杯ぐらいがいいでしょうと書いてありました(^o^)/

• あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

ありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)
    お腹は幸い張る事もないので、これからは朝晩と飲みます(´◡`๑) 

• 3月27日
  • ーーー★

ーーー★

グッドアンサーありがとうございます♥
    私も後期になったら飲みます(﹡ˆωˆ﹡)

• 3月28日
まなみぬ

1つのティーパックで出がらしになるまで飲んでました!
コップで2.3杯ぐらいですかね。
でも全然効果が見えませんでした。
予定日一週間強過ぎましたから( ̄▽ ̄;)

• あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

コメントありがとうございます!
    出がらしになるまで入れずに捨てちゃってました、勿体無い事してました💦
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます(´◡͐`)

• 3月27日