※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
妊活

生理予定日2日前に陽性出た方いますか?お酒を飲む機会があるの早く知りたいです。生理前6日前は陰性でした。

クリアブルーで生理予定日2日前に陽性出た方いますか?
お酒を飲む機会があるの早くしりたいです💦

生理前6日前はさすがに陰性でした😅

コメント

るん

うっすらですがでましたよ😊

• ○ママ

○ママ

ありがとうございます😊早いかもですがフライングしちゃいたいと思います!

• 7月18日
バルタン星人

すごい薄くでました!

• ○ママ

○ママ

でましたか☺️全く期待してなかったですが症状が、ん?😍て感じなのでフライングしてみます!ありがとうございます😊

• 7月18日
miko

クリアブルーじゃなくて、
私の場合ドゥーテストですが
予定日2日前でくっきり出ました!もし気になれば試してみてください😊

• ○ママ

○ママ

ドゥーテストとクリアブルー買って今ドゥーテストやりました!ものすごーく薄っすらと線がありますがこれは妊娠と思っていいんでしょうか☺️

• 7月18日
  • miko

miko

私の時は終了線と変わらない濃さでしたが、排卵遅れてたり個人差ありますし!陰性なら薄っすらも出ないと思います!これから濃くなると思いますよ😘✨禁酒決定ですね😁🙆‍♀️

• 7月18日
  • ○ママ

○ママ

ありがとうございます😊
    飲めるようになって2ヶ月ぐらいですが嬉しい禁酒です😍

• 7月18日