※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋月明
妊娠・出産

高度治療(顕微)で妊娠された方へ 授かったお子様の性別について 友人の話に不安を感じています 顕微での授かり方で男女の割合はどうでしょうか?

高度治療(顕微)で妊娠された方に質問です
先日安定期に入り初めての検診腹部エコーでの検診を体験しました!!
エコー中にかるく動く姿にようやく安心感が産まれ
とにかく出産までしっかり育って欲しいと思いました。

お医者さまいわく
本日の検診では性別の判断は無理ですが
6か月の検診ではわかるかもしれないねと
その日は診察を終えたのですが

体外受精で授かった友人から
体外受精では男子が誕生する率が高いと聴き
顕微での授かり方ではどちらが産まれた方が多いのか気になり質問しました。

顕微にて授かった方
生まれてきたお子様の性別教えてください。

コメント

MAKI もも

私はまだ産まれてませんが女の子ですよ〜😊

レオン✳︎

わたしも顕微で授かりました。
性別はまだはっきりとは、分かりませんが、22wの検診で、女の子っぽいと言われました。

わたしの友達も顕微で授かり女の子を出産しましたよ^_^

きんたろう

週数近いですねー(*^^*)
顕微で、授かる事ができました

昨日検診だったのですが、私も性別わからなかったです(つД`)ノ

男のコの精子の方が活発なので、
顕微だと、男の子が多いって聞いた事あります。

性別気になりますよね♪ お互い真夏に臨月ですね。 頑張って元気な赤ちゃん産みましょ〜(*^^*)

七枝

私は男の子予定です!
顕微は女の子の確率が高いと思っていましたが(笑)
3回聞いて男の子なので確実だと思います!

プーラブ

まだ、産まれていませんが、昨日の健診で男の子と分かりました‼(^-^)

あやぷ~

顕微授精で授かりました♡
14週の時に男の子と言われ、18週でもやはり男の子と言われした(*^^*)