※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

21時前に仕事はだいたい終わっている。そしてケータイ触れない。などと…

21時前に仕事はだいたい終わっている。
そしてケータイ触れない。などといった環境ではないので連絡の1つくらい出来ます。

なぜ家でご飯作って待ってる。とか思わないだろう💦最近嬉しいことに昇格し…残業が増えました。ですが、それだけでなく終わってから会社の人と色々立ち話をしているようです。

だったら遅くなりそうとかの連絡欲しい。私だって仕事終わりが遅くなりそうな時は必ず連絡入れてる。

こちらから連絡しても全く繋がらず。私だって明日も仕事。早く休みたい。

帰ってきたらご飯出して…色々やってだからまたバタバタする。わたしにも休ませろーーー

コメント

MaMa

うちはご飯作ってるの知りながらも飲んで帰ってきたって最悪なパターンですが、ついこの前ケンカしました😂

飲みに行く前に連絡の一つもしないのはなぜか聞いたら、「会社の人に妻の了解をもらわないと飲みに行けないと思われるのが嫌。」
しまいには夕飯作ってほしいなんて頼んでないって逆ギレされました🙄

何で男ってこうなんでしょうね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!それは喧嘩にもなってしまいます😭

男の見栄は百歩譲っても…夕食頼んでないって。それはご主人いけない💦

ちょーっとの気遣いなんですけどね😅

• 7月17日