※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たけど、ラインが薄くなってきて不安。化学流産した場合、生理はどのくらいで来るか知りたい。妊活再開した人もいる?

フライング検査で陽性を確認しましたが、残念ながらラインが薄くなってきました。
化学流産になっていくのかなーと心づもりはしています。18日に生理予定日から1週間後になるので、一応初診の予約をいれたのですが、化学流産された時どのくらいで生理がきましたか?生理が重くなるときいて少し不安です。現在まだ体温は高いままです。
またすぐに妊活始めましたか?
画像は1番上が生理予定日で、1番下が今日の朝一です。

コメント

ママリ

線が薄くなって3.4日後には出血始まったような記憶があります。化学流産は普通の生理と変わりないので特に何もせずまた妊活大丈夫だと医師に言われましたよ。

• ぷちち

ぷちち

返信ありがとうございます😊薄くなってきてるので近いうちにきそうですね😖
    ひとまず初診いって、またがんばります🙌

• 7月16日
ひつじ

私も化学流産の時は、3日くらい遅れて生理が来ました。
その後も普通に妊活OKですよ💕

当時、担当の先生に伝えると「化学流産は検査薬の性能が良くなったこの時代だからある言葉。でも生理と一緒。線が出たなら着床出来てるって証拠だから前向きに捉えてね😊」と、言われました🌟

• ぷちち

ぷちち

返信ありがとうございます😊
    前向きにですね!!2人目妊活始めた一発目で陽性!!と期待しちゃいましたが、、ひとまず初診いって確認して次も頑張りたいと思います😊

• 7月16日
こっこ

私は線が薄くなることなく、化学流産でした。
hcgも結構しっかり出てたので、それも関係あるかもしれません。

病院で診てもらって、子宮の中が完全に綺麗になるまで、hcgが下がりきるまで確認してもらい、生理は2回見送るように言われました。

• ぷちち

ぷちち

いろんなパターンがあるみたいですね😖
    今妊娠中との事ですが、生理見送ってからすぐ妊娠できましたか??
    差し支えなければ教えてください😊

• 7月16日
  • こっこ

こっこ

私は生理がすんなり来なかったので、薬で来させたりしました。
    それと2回見送る、待ってる時間がもったいなかったので、その間に必要な予防接種を打ったり、卵管造影の検査を受けたりしました。

それらが終わって、生理が整った後、化学流産から約5か月後くらいに妊娠しました😊

• 7月16日
  • ぷちち

ぷちち

二階見送るのもったいなく感じますもんね😞
    卵管造影後はゴールデン期間ともいいますもんね!私も1人目造影後に妊娠しました😊
    無事妊娠なさってよかったです🥰元気にすくすく育ちますように☺️

• 7月16日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます😊
    40代なので、周りからはミラクルと言われています…笑

もんさんも、まだ体温が高いままとの事ですので、心配しすぎず診てもらってきてくださいね。

• 7月16日
  • ぷちち

ぷちち

ほんと赤ちゃんを授かるって奇跡ですね🥰お身体大事にしてください☺️

• 7月16日
れんれん

生理予定日から8日くらいで生理が来ました😅
1度生理を見送ってと言われたので、見送ってからすぐ妊娠しました!
血を見るまでは諦めずいましょう✨

• ぷちち

ぷちち

8日後ですかー期待しちゃいますよね😖
    その後すぐに妊娠されたようで、みいみさんに続くよう頑張ります😊

• 7月16日
ダッフィー

化学流産は遅れてきた生理なので、普通の生理と考えて大丈夫なので、生理がおわったら普通に妊活始めて大丈夫ですょ😊✨

• ぷちち

ぷちち

返信ありがとうございます😊
    ひとまず初診いって確認して、また前向きに頑張りたいと思います🙌😊

• 7月16日