※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

100円ショップでの買い物が唯一の楽しみ。欲しいものを見つけると即買い。毎月予算内でお買い物し、家をオシャレにしているが、100均中毒に不安を感じる。同じような方いますか?

専業主婦になってから使えるお金が限られているので、その中で唯一の楽しみが100円ショップで買い物をすることなんです。
インスタで新作やこれいいな〜と思うものを見たら
欲しい!!となってしまい即買いに走ってしまいます😅
無ければ他の店舗回ったり、取り寄せしたり…。
なんだか100均中毒になってしまっているな〜と思うんですが同じような方いますか😂?
一応毎月予算内でお買い物をして、家の中を住みやすくオシャレにしているつもりですが、こんなに100均で買い物してていいのかと不安になります😂(笑)

コメント

みき

今100円ショップって充実してますよね!
子供の水筒も100円ショップで買いました!めっちゃ重宝していて次女が今使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ充実してるし可愛いし、壊れてしまっても精神的ダメージ少ないし最高ですよね😂✨

    • 7月15日
deleted user

めちゃくちゃ分かります😂💕
セリア、ダイソー、キャンドゥ駆使してます(笑)
安くオシャレにしているだなんて素敵じゃないですか❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれて嬉しいです😂✨
    うちは近所にキャンドゥが無いので羨ましいです〜🤣💕
    そのつもりなだけで、旦那にはゴミ買ってると思われてるかもしれません🤣💦(笑)

    • 7月15日
deleted user

同じく100均中毒です😂
最近だとダイソーの恐竜抱き枕、キャンドゥの動物シリーズで走り回りました😂
私なんて雑貨しか買ってないので
オシャレにしかも住みやすくだなんて素晴らしすぎます~!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです🤣💕
    私は主に収納用品とかキッチングッズが多いです💡
    オシャレのつもりです🤣(笑)

    • 7月15日