※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

なんか残念だなー今日旦那は先輩の家(1歳半と3歳がいる)に後輩2人連れて…

なんか残念だなー
今日旦那は先輩の家(1歳半と3歳がいる)に後輩2人連れて18時から遊びに行って
私も最初誘われてたけど子供が手足口病になったから遠慮して寝かしつけしてたら一緒に寝てて目が覚めたら23時過ぎてて、、
旦那帰宅してなく連絡もない、、、

いやいや、まさか先輩の家にずっといないよな
さすがに外に飲み直しに行ったりしてるよな

って思ってでも怪しかったから電話したら
先輩の家にずっといた、、、


いやいやいやいやいやいや
迷惑でしょー!
奥さん激怒でしょー!
帰ってきた旦那にそれ言ったら

いや向こうもそれはわかって招待してくれてるし
こっちも手みやげ持って行ってるし
大丈夫って言ってたし

っていやいやいやいやいやー!!
違うやろあほー!

本当に大丈夫わけないやろー!
はよ帰れって奥さん思ってるし
先輩も内心やべーって思ってるかもだし
そこは後輩引き連れて行ってるんだから
あんたが時間気にして切り上げてあげなきゃやろー!

子供も寝てなかったしー
ってあんたらいたら賃貸なんだし
奥さん子ども風呂もいれれないし
寝かしつけできないし
結局奥様に駅まで送ってもらったって
そりゃ先輩飲んでたら奥さんが送るしかないよね

はい迷惑ー!
もう連れてくんなって言われとるわまじ

あーなんかほんと残念
まだほんとガキだな

アラサーなんだからもう


ほんと残念すぎる旦那
なんで気づけないんだろ

子供がいない私の女友達の方が
気遣えるわ

子供がいても育児してなきゃやっぱ理解できないのかな

あー残念

コメント

ちーちゃんmama

男の人ってそういう気を遣えないですよね。
うちも昔そういう事あって
喧嘩になりました( ˙-˙ )

  • maaaa

    maaaa

    ほんとなんで気を遣えないんですかね(´・ ・`)
    常識が無さすぎますよね(´・ ・`)
    人として残念です←

    • 7月14日
deleted user

完全にアウトですよねー!
お前らがいて子供たちが寝られるわけねーだろ!考えろ!って思いますよね❗️