※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ネタ含みます。私のワガママなのでしょうか、、、?旦那さんは平日、朝…

下ネタ含みます。
私のワガママなのでしょうか、、、???
旦那さんは平日、朝から晩まで働いてくれています。
平日はとても疲れているので、
早くに寝てしまうし、仲良しをすることは
ほとんどありません。
なので、毎回、するとしたら金、土、日です。
今日は旦那さんは、用事があったため、
朝6時くらいに出て、8時すぎに
帰ってきました。
そこから少し休憩して、お風呂に入って
寝る準備をしたんですけど、
その後、10時くらいには眠いと言って、布団に入りました。

私は、子供を寝かしつけて、旦那さんが帰ってくるのを
待ってました。
今日は仲良しできるかなーって期待もしながら、、、
でも、なんにもなく爆睡。
疲れてるのは分かりますよ?!でも少しくらい
相手してくれてもいいのにって思ってしまいます、、、

旦那さんに、ふてくされて、もう私に興味ないの?って
聞いてしまいました、、、
そしたら旦那さんは、そんなことないけど、眠いって言って、寝てしまいました、、、

もうなんかショックというか、
そんなに自分て魅力ないのかなって思って、
ため息がでます。
しかも毎回こちらから誘ってばかりで
もういやになってきました、、、
まだ三十前なのにレスになりそうです。

今はリビングに移動して、テレビ見てます、、、
寝室にいると虚しくなるので。

何かいいアドバイスなどありませんか???

コメント

りりー

わたしは22。旦那は20なのに
もうレス!?て感じで終わってますよ。。。
妊娠6ヶ月以降エッチしてくれなくなってそこから全くないです。わたしが抜いてあげるだけ。
産後どうなっちゃうんだろ
わたしに興味ないのかな?ってもうすでに不安です。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね、、😭
    ほんとになんか、女性として見られていない気がしてショックですよね😭😭😭

    • 7月14日
  • りりー

    りりー

    ほんとそれです。。。
    ぎゅーくらいしてくれても
    よくない?とか
    たまには好きだよってゆわれたいしまだ結婚して4ヶ月しか経ってないのに辛いです(−_−;)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4ヶ月しか経ってないのに、っていうのは辛いですね😭😭
    愛情不足ですよね😭😭

    • 7月14日
  • らっぴ

    らっぴ

    外から失礼します!
    きっと、妊娠6ヶ月以降してくれないのは奥に当たったり子供の子がどんどん大きくなってるからだと思います🙏🏻

    • 7月14日
  • りりー

    りりー

    まわりは、ふつうに
    産まれる前までしてたよーてゆわれたから、うちはしてくれない。。ってなって(−_−;)

    確かに子供のこと考えてくれてるのかもしれないけど
    妊娠して性欲も強くなり、、
    してほしいなぁって思ってしまって(−_−;)

    • 7月14日
  • らっぴ

    らっぴ

    大切にされてるって思うのが一番ですよ😳
    わたしの彼も奥にやって衝撃与えたり大きくなってるからやめた方がいいって言ってました!😂
    性欲凄いですよね笑
    35週なのでもう少しの我慢って言いたいところですけど産まれてから3時間おきなどで🎀さんも睡眠の方が強くなるかもです!

    • 7月14日
ちろる

ふてくされて興味無いの?より、今日したいな🥺💗って誘う方が可愛げあるんじゃないですか?☺️
そっちの方がテンション上がってくれるような気がします😋✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♩
    なるほど、、、
    最初はたぶん私も可愛げがある誘い方だったんですけど、
    だんだんと、、、🤣🤣

    • 7月14日
  • ちろる

    ちろる


    私も旦那と付き合ってるときそういうことがあって
    したいな💓と可愛げがある方だと気乗りしてくれたり、今日はしんどいから明日しようね☺️💗って機嫌よく約束してくれたりしてました🤣✨
    ふてくされたバージョンは負の連鎖でダメダメでした😭笑
    といってもいまは私全然性欲なくて
    妊娠中からいまも1回もしてませんが🤣🤣🤣笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!!!めっちゃ参考になります🥰
    もうちょっと可愛げ持って接してみようと思います😭😭

    • 7月14日
  • ちろる

    ちろる


    期待してまってて寝られると余計イライラするので、
    早めに先に誘うのが1番いいとおもいます🤣💗
    魅力ないとかきっとおもってないです!ほんとに疲れてるだけだと思います🥺✨
    だんだん可愛げない言い方になってきますよね😭

    • 7月14日
ポッポちゃん

うちもにたようなものです💦
お互い20代後半ですが、妊娠中は1度もナシ、産後3ヶ月で1回ありましたが、そこから半年またレスでした💦
今は月に1.2回はありますが、旦那の気分次第です…
子ども早く寝かせて夫婦の時間を確保しても、旦那はケータイいじって爆睡です…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます⭐️
    ケータイいじって爆睡ってめっちゃわかります!!!
    腹立ちますよね?!
    こっちは、することさっさと終わらせてるのに!って🤣

    • 7月14日
  • ポッポちゃん

    ポッポちゃん

    ケータイいじって爆睡、あるあるですよね😂
    腹立ちますー!!!!
    そして今日も夜に友達に呼び出され、すぐ帰ると言われたのでイチャイチャ出来るかも〜💕と起きて待ってたのですが、さっき帰ってきてソッコー寝ました(笑)腹立つ(笑)

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはイラッとくるかも😭😭
    期待させた気持ち返して!って言いたくなりますよね😭😭笑
    私だったら、なんかこっちばっかが、イチャイチャしたいみたいで無駄に負けた気もしてしまいます😭

    • 7月14日
  • ポッポちゃん

    ポッポちゃん

    負けた気になります〜😂
    中途半端に構ってきて、触るだけ触って結局寝るってパターンも多いんですよ😂笑
    私はイライラするので、旦那の思わせぶりが酷くなってきたら、スキンシップしなくなります(笑)戒めのために(笑)

    • 7月14日
deleted user

私は付き合ってから6年、結婚してから3年になりますが、付き合ってた頃から回数は減ってきて結婚してからは半年に1回とかになりました笑
(妊活中は月2で)
結婚してから最初の方とかは私もまだ旦那の事を男として見てたので誘ってくれないのが悲しかったです!しかも私とはする気にならないのに里帰り中浮気してるし(笑)
そんな感じでずっとレスが続いてたし性行為してないからか私の中で徐々に恋人からただの同居人に変わりました(笑)私なりにダイエットしたり、美味しいご飯作って帰り待ってたり、お風呂上がりもかるーく化粧したりして頑張ってたんですけどねーだめでした(笑)
疲れてる人間には 何しても無駄なのかもしれないです😔
例えば自分以外の知らない綺麗なお姉さんなら欲情するんでしょうけど😔
ただの愚痴になりました、すいません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます⭐️
    こっちが努力して、やれることはしてるのに、わかってくれないというか、のってきてくれないというのが辛いですよね😭😭
    相手がそんな感じだと、こっちもだんだん気持ち無くなってくというか、ただの同居人て思ってしまう気持ち、すごくわかります😭😭😭

    • 7月14日
deleted user

私もです😭
私22、旦那31なんですけど
毎回私からで、なんだかなーって。
特に育児で疲れた日こそ
1日の終わりに癒されたいのに
今日もすぐ寝てしまいました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♩
    分かりますよーー!!!
    せっかくの癒しの時間がって感じですよね😭😭
    こっちは楽しみに待ってるのにね😭😭

    • 7月14日
まぁ

わかります😫
私の旦那は日曜しか休みがないので土曜の夜か日曜の朝期待して待ってるんですが、仕事が忙しいのか疲れているみたいで帰ってきてもすぐ寝ちゃうしでもう3週間してません😫😫
寂しいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♩
    そうなんですね😭
    こっちは期待して待ってるのにー!って思っちゃいますよね😭😭😭
    自分に魅力ないのかなって悲しくなりますよね😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

すごい共感します!!もう私に興味ないの?って、私からしたらめちゃめちゃいじらしい言い方だと思いますけどね( ¨̮ )!!
単純に性欲があまりないタイプということはないですか?うちは、結婚前は知らなかったのですがどうやら実は淡白だったようです。ダイエット、ボディクリーム塗る、可愛い下着にするetc色々頑張りましたが、効果は特になし(笑)自分から誘うのが元々嫌だったので、もういいやー!となりました。なんでこっちが頭下げてお願いしなきゃいけないの?あたしとしたいって人は探せば世の中たくさんいるんだけど?(笑)っていう謎のイラつきが出てきて。私今まで付き合ってきた人は一緒に3年とかいても毎日毎日したいしたいって人だったりしたのでほんっとに自信なくして泣いてました。で、ある時期から突然、妊娠しやすい日とかあるんだよね…?とか聞いてきだして。あ?はいはい、その日だけするつもりなのね、はい分かりましたー(棒)という感じです。mamaさんが逆に一切旦那様に構わずに趣味に夢中になるのはどうでしょうか?(海外ドラマとか)気がつく人なら、オレに興味ないの?この前まで誘ってきてたのに!となるかも…。鈍感な場合は微妙な作戦ですが(^_^;)あとは素直に甘々に甘えるとか?真面目に話し合うのもアリだと聞きますが私は真面目に話し合って逆に微妙になりました。応援していますっ!!