※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

妊娠時、乳首痛や胸の張りの有無は毎回異なりますか?排卵日によって高温期11日目に反応が出ることもありますか?

以前妊娠した時は生理前から乳首が痛くなったのですが今、生理予定日3日ほど前で乳首痛もなければ胸の張りもありません。
いつもは生理1週間前には胸が張ってるのですが😂
妊娠時、超初期に張りや乳首痛があった時となかった時ありますか?前回はあったけど今回はなかったとか💦

高温期11日目でフライングしましたが真っ白陰性でした…😭
排卵日ほぼ確実でも高温期11日目もしくは12日目で出る時と出ない時ありますか?
やはり出る人は毎回決まった日(高温期◯日目)には反応出るのでしょうか?

今回はタイミングもあまり良くなかったかなとは思っているのですが…😢

コメント

レモン🍋

昨日高温期11日目で(初のクリアブルーで)陰性でした💦

わたしも以前は胸の張りがありましたが、流産後は生理前より排卵前の方が体調が良くなく…今は胸が張りません;
でも生理が来る様子がなくて戸惑ってます😂
このまま高温期続いたら、また1週間後に使い慣れてる検査薬を使ってみようかと思ってます💡

• *m o m o*

*m o m o*

クリアブルーはあまり感度が良くないと聞きますし、反応しなかっただけかもしれませんね☺️✨
    実は私も5月に流産し、それから胸の張りがないのです💦

今日体温少し下がったので私は明日あたり来そうです😂

• 7月13日
  • レモン🍋

レモン🍋

そうなんですか😳!
    ぽんずさんも悲しい思いをされてからの妊活再開なんですね。生理は安定してますか❓
    わたしは3月に流産して、3回生理を見送ってからの再スタートです。体調が良くなるのに3ヶ月かかっちゃいました。

来ちゃいそうですか…わたしも茶おりが出たら諦めつくんですが☺️💦
    もう少し待ちます🌿

• 7月13日
  • *m o m o*

*m o m o*

生理は流産後ちょうど1ヶ月ぴったり(30日)できて、いつもと同じように7日間でした☺️
    8wでの自然排出でしたが5wの大きさしかなかったため、体の負担はそこまででした!

レモンさんはしばらく体調が良くなかったのですね😢

お互い、もう少し我慢すれば結果が分かりますね😌✨

• 7月13日
  • レモン🍋

レモン🍋

今日、茶おり出始めて本格的に出血来ちゃいました💦ざんねん…

またタイミングがんばります♪

ぽんずさんもお身体を大切に💕

• 7月14日
  • *m o m o*

*m o m o*

私も先程出血してリセットしてしまいました😫
    リセットのタイミングが一緒で心強いです😭✨

また頑張りましょうね😌❤️

• 7月14日