※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日8日前にフライング検査で陰性。妊娠可能性は低いでしょうか。

フライング検査について

最終仲良しから6日後、生理予定日8日前です。本日検査をして真っ白な陰性でした。フライングなのは重々承知しておりますが、陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント

りさ🐰

初めまして🐰
看護師をしています。
フライング検査する気持ちとってもわかります!
まだ8日前で妊娠していたとしても数値が低すぎて感知していない可能性も高いため、まだ可能性が低いと落ち込む必要はないと思います♡
私もフライング検査したい気持ちを抑えて生理予定日にしか検査をしないようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊看護師さんなんですね💖
    ありがとうございます‼️ソワソワしてフライングしてしまいました😢予定日まで待つことにします‼️

• 7月5日
り

8日前は流石に早すぎると思います!せめてドゥーテストで3日前ですかね!早期妊娠薬でも8日前は厳しいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😌まだ可能性が残ってると思うと嬉しいです😭予定日まで待とうと思います‼️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

最終行為から6日だとそこで受精しててもやっと着床したかどうかのころなので検査薬に反応は出ないです🤔
今から3日後にまた検査してみて真っ白でもまだ陰性かは分かりません。今から5~6日後なら妊娠していれば確実に線は出ると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    下腹痛があり、初期症状なのかと期待していました💦まだ着床もしていないかもしれない時期なんですね😢予定日まで待ちます😣

• 7月5日