※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

不妊治療中でフライング検査でうっすら陽性。心配。同じ状況の方の経験聞きたい。基礎体温見て再検査予定。過去に化学流産経験あり。病院へ行く前に不安。

不妊治療中です。
フライングですが、検査薬をやったところ
うっすら陽性が出ました。
ネットを見ているとこの時期だとくっきり線が出てる方が多く、とても心配です。
私と同じ状況でも妊娠継続されてる方
いらっしゃいますか?🥲
基礎体温を見ながらまた数日後に検査する予定ですが
怖くて怖くて仕方ありません、、、
体調も眠いくらいで特に気持ち悪いなどありません。

8ヶ月前に5週で化学流産を経験しており
病院へ行くまで不安すぎるので質問させていただきました💦


上の検査薬/人工授精から13日後の夜(高温期12日目)
下の検査薬/人工授精から15日後の朝一(高温期14日目)


コメント

deleted user

普通の濃さだと思いますよ🥰

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    ありがとうございます!
    不安だったので少し安心しました😌✨

    • 7月5日
りさ🐰

初めまして♡
現在13wです!
私もこれくらいの薄さで日にち空けて何度か検査しましたが、それ以上特に濃くなることもなかったですが、後日病院で妊娠判定出て現在です!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    はじめまして😌✨
    そうなんですね!
    やはり個人差があるんですね😳
    ネットに出てる写真見ると濃い方ばかりで心配してました💦

    • 7月5日
🫑

クリニックで検査した時なのでフライングではないですが、私はもっと薄かったです!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    そうなんですね!
    水分量でも変わるって言いますもんね😳✨

    • 7月5日