※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ココロ・悩み

5月から連続で辛いことが続いていて、イライラや不安を感じています。他の人に羨ましさやイライラを感じ、自分たちばかりが辛い思いをしているように感じています。

たまに、心の中がイライラムカムカ、真っ黒になることありません??

もう、5月から良くないことばっかりです!!
5月の終わりに流産。
その後、夫が鬱を発祥しまして休職。現在治療中。
息子が流行の手足口病に。2日程寝れない。

なんなんでしょうね、、、。
妊婦さんや産まれたての赤ちゃんを見ると、羨ましくて、モヤモヤ。
旦那だって大変なの分かってる。でもウジウジしているように見える旦那に対してイライラ。
息子の手足口病は仕方がない。ただ寝たいw


はぁ。いいことないかなぁ。どうしてこうも私たちばっかり。って思っちゃうことないですか??

コメント

deleted user

世の中みんな敵に見えるような日もありました〜😂💦

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    本当ですよねー
    なんで我が家ばっかり?!?!
    何も悪いことしてないのに!!!!
    ムカつくーーーー!!w

    • 7月10日