※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
家族・旦那

私には3人兄が居ます。歳も皆んな近く、私と長男は6つ離れです。そんな…

私には3人兄が居ます。
歳も皆んな近く、私と長男は6つ離れです。
そんな兄たちがこの前長男の家で飲んだとSNSで投稿があり、仲が良く、写真まで撮っていて、父が闘病中なので兄弟で何か話をしたんだろうなぁ。とそんな呑気に考えてました。
今日実家へ遊びに行ったら、その日に兄たちが喧嘩をしたと聞きました。
内容は父も母も知らず、兄も教えていないようでした。
主に長男と次男が喧嘩。三男も次男に色々言われたようですが、我慢してなだめる側にまわっていたようです。
お酒が入っていて、次男は酒癖が悪く、気が大きくなってしまうタイプです。
特に家族と呑むと毎回おかしくなってしまいます。
家族LINEも長男が急に抜けたので、なんで?と聞いたら上のような状況でした。
正直、こんな事は初めてで、どうしたら良いのか分かりません。
兄達に仲直りしてほしいが、内容も知らないし、それを聞いて私が動いて良いものか…男達だけの話の中に兄弟でも女の私が入って動いていいものか…
父が闘病中なのであまり両親に心配をかけて欲しくない状況です。
知的でしっかりもので独身の長男、いちよ経営者で家族5人を養っている次男、温厚でとにかく優しくおっとりな三男。
今回の件で三男は泣いていたとも聞いて大好きな兄達の関係が心配で心配で仕方ありません。
皆さんどう思いますか??

コメント

いい大人だと思うので放っておいていいと思いますよ!
元々仲が良いのであればそのうち自然と仲直りすると思いますよ!

• H.mam

H.mam

確かにいい大人なのですが、大人になってから初めて喧嘩したのを聞いたので何かすごいモヤモヤします😓
    LINEまで抜けて、もう許せないって言ってると聞いたので、余程のことを言ったんだと思うんですが…💧
    皆んなバラバラに住んでるのでなお心配で。
    まだ喧嘩したてなので様子みます。

• 7月9日