※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

義母に「まだ夜中起きるの?」と聞かれたので「はい、お口寂しくて起きち…

義母に「まだ夜中起きるの?」と聞かれたので「はい、お口寂しくて起きちゃうんだと思います」って言ったら
「でもおっぱいで口塞いで寝かせちゃうんでしょ?」と言われて、なんだその言い方…と思ったけど「そうですね…」と言いました💦

おっぱいマンなので、寝かしつけはずっと前からおっぱいで、夜中も1、2回まだ泣いて起きるので、おっぱいあげてるのですが、
これは「おっぱいで口塞いでる」ことになるんでしょうか?💦

あと抱っこしながら少しだけ軽くジャンプしてあやしてたら「あんまりやりすぎると虐待になる」と言われました。

そんなに高く、たくさんジャンプしてたわけじゃなくて、
ちょっとジャンプするのもダメだったんでしょうか…😔

コメント

ミッフィー

口塞いでるというか、咥えてる、ですよね(笑)
口塞いで黙らしてるみたいに聞こえますね😑

ジャンプだめなら高い高いも出来ないですよね😂

  • たまにゃん

    たまにゃん

    ほんとそんな感じでした😔
    おっぱいで口塞いで黙らせてるみたいな…
    高い高いもできないし何にもできないですよね💦
    まだ旦那に言ってないので、チクろうと思います😑

    • 7月9日
ショコラ

虐待に関する法律ができたので、敏感になっているんだと思います😓

  • たまにゃん

    たまにゃん

    これで虐待だなんて思われたら、もう何もできないです…

    • 7月9日
ちょこ

正直、黙っとけって感じですね〜😂😂

  • たまにゃん

    たまにゃん

    ですよね😑義母がおっぱい出なくて悩んでたみたいなので、たぶんひがんでるのもあると思います😑

    • 7月9日
💘

上の方と同じで、もう喋ってくんなって思っちゃう😂💦

  • たまにゃん

    たまにゃん

    なんでそんな風に言われなきゃならないのってかんじです💦
    何も話したくなくなります😔💦

    • 7月9日
deleted user

うるせーばばあ!www
おまえみたいに萎れたナスみたいに萎びてなくて、パンって張った胸なんで口なんて塞いでませんよーだっ!って感じです!!

軽くジャンプして虐待になるなら世のママは地蔵のように子供抱いて歩くようになるわ!!!

姑なんて嫁が息してるだけでも憎いんで言われたこと気にしない方が身のためですよ!!

  • たまにゃん

    たまにゃん

    私も垂れてるので(笑)あまり言えませんが、にしても口塞ぐなんて表現酷すぎますよね😡

    いやほんとに、軽くジャンプしたりもダメなんて何にもできなくなります😑

    腹立つけど気にしないことにします😡ありがとうございます😭

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと余計なことしか口から出てこないんですね!
    聞いててイラっとしてしまいました!!
    頑張れお嫁さん!!!

    • 7月10日
deleted user

黙らねーとおめーの口を塞いでやるぞババア

あっ!!🤭言い過ぎました

  • たまにゃん

    たまにゃん

    内心そう思ってました😂
    いちいち口出しすんなよって感じです😡

    • 7月9日
さーちゃんママ

私も娘が寝ぐずりが酷くておっぱいやおしゃぶりを入れると
「あーあ、ママにうるさいって口塞がれちゃった〜〜〜」
と言われます😅😅😅

うるさいって思ってないしお前の方うるせーよってなります言い方考えろよってなりますよね😂

  • たまにゃん

    たまにゃん

    全く同じですね😨
    泣いてたら泣かせっぱなしでいいのか?って感じですよね。
    あやしても抱っこしても何してもダメ、唯一おしゃぶりやおっぱいなら安心して寝られるって、我々ママがわかってるんだからいいじゃないですかね😡
    本当うるさいですよね😡

    • 7月10日