※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

フライングで陽性出ても、消えることはありますか?妊娠しても線は消える方いますか?

フライングについてです。
DAVIDで陽性出ても、消えてしまうのって、
陰性なんですか❓️❓️
DAVIDで陽性出て妊娠された方、
線は消えましたか❓️❓️

コメント

もも

陽性でた検査薬がしばらくしたら消えたってことですよね?

DAVIDじゃないですが、私もしばらくしてから陽性でた時の検査薬見たら薄くなってましたよ!
検査してすぐに陽性が出るなら陽性で合ってると思います。

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    実は、こうのとりネットに問い合わせしたら、こんなメールが届きました。

• 7月6日
  • shou☆

shou☆

因みに、もこもこぴさんは、生理予定日何日前に海外整ので検査しましたか?海外整ので陽性でて薄くなってから日本製ので試しましたか❓️❓️質問責めですみません😣💦⤵️

• 7月6日
  • もも

もも

生理予定日当日に検査しましたが、その時は日本製のものを使用しました💦

陰性ならそもそも線が出ない気がするんですが…メーカーさんがおっしゃるならその通りなんですかね💦

排卵日が確実なら生理予定日でフライングしても妊娠していれば陽性出ると思います。
    何にせよもう一度検査するしかないですね💦

• 7月7日