※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーシッターを利用されていますか?仕事復帰時や緊急時に役立ちます。どこの会社が良いか、選ぶ際のポイントを教えてください。

ベビーシッターさんて利用されてますか?
仕事復帰した時に、子どもが体調不良でもらどうしても身内で面倒を見れない時に登録してあったら安心かと思っていて。。
どこの会社のがいい、こういう所を気をつけて選んだ方がいい、などあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーシッターは保育士資格なくても出来る仕事なので、保育士の資格を持っているか経験がどのくらいなのか等はチェックしてから利用してます(*^^*)

abc

私も職場復帰前にキッズラインというベビーシッターサイトに登録して実際利用しています。
自分でシッターさんが選べて直接やりとりできるのでとても便利です。

登録時に紹介コード「kids_1787162370」を入力すると3000円分のポイントがもらえますのでぜひ(^^)