※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、出産予定日が明後日で、お腹が下がっているか不安です。食欲が旺盛で、胸焼けがなくなったことから、お腹が下がったのか気になっています。毎日見ているため、自分ではよくわからないそうです。

明後日出産予定日の初マタです👶🏻
いまいちお腹が下がると言うのが
分からずで前に比べれば
食後の胸焼けなどなくなりむしろ
旦那よりバクバク食べてて
少し下がったからかな?と思ったのですが
下がってますかね😅💦?
私は毎日見てるせいかあまり分からずです😂

コメント

ひよこ🐤

下がり方とかは人それぞれなんですが、私も胸焼けとか食欲増加したあたりでもう下がってるよっていわれました!
楽しみですね💕

たけまま

予定日1日違いで思わず🙌♥️
私も同じような感じですが少し下がってきてるのかな?って😊
ただ周りからは全然下がってないね~と言われます😅
もう少し胃のあたりがすっとするよ❗と😅
胎動の位置とか下の方でも少し感じるなら下がってるのかなとも思います😊
楽しみですね、頑張りましょう🙌♥️