※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

最近、2歳6ヶ月の娘が外出時に昼寝をせず、夜早く寝るようになって困っています。外出時に早めに寝かせる方法はないでしょうか?

いつもお世話になってます😌
2歳6ヶ月の娘を育ててます!
最近土日になるとパパが居るからか外出すると昼寝をしません😅
絶対眠たいはずだし目がとろ〜んとなってても絶対寝なくなりました😅
車に乗った瞬間寝落ちしますが夕方とかに寝ちゃいます😔
平日の家に居る時は昼寝してくれるんですが。。
外出して昼寝しなかったら夜寝るの早くなっちゃうのでなるべく早く昼寝してほしいんですけどまだ遊びたいってなっちゃいます😂
これは皆さんあるあるなんでしょうか?
外出して早めに寝かせる方法なんて無いですよね😅

コメント

初めてのママリ🔰

うちもそんな感じで、外出先にもよりますが、午前中の早めに行くようにしたらお昼頃に寝るようになりました‼️
長い外出の時はやはり夕方に寝てしまい、夜は12時近くだったりです💦
でもお昼寝しないと夜早く寝ても数分おきに酷い夜泣きが始まるので夕方でも寝かせちゃってます😥

• れな

れな

コメントありがとうございます😌
    やっぱり夕方とかに寝ちゃいますよね😅
    夜泣きあるんですね😭
    夕方でも寝かせてるんですが寝起きがすごく悪くて機嫌悪いんです😭
    やっぱり出掛けると遊びたくなるんでしょうね😊

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夕方寝ても30分とかで起きてくれたらいいんですが数時間爆睡からの夜超元気って感じになります😂
    ホント一回でも寝ないと夜泣き酷くて😭しかも何やっても泣き止まなくて困ってます😥
    うちも寝起きは大抵機嫌悪いですよー😂
    日中はあんなに目がとろんとろんなのに起きてられるのすごいですよね😂

• 7月3日
  • れな

れな

娘も30分ぐらいで起きるんですが寝が足りないみたいで機嫌が悪いです😂
    夜泣き大変ですよね😭
    娘もたまに夜泣きします😔
    目がとろんとろんでも遊べるって凄いですよね😂
    体力どんだけあるんでしょう😂

• 7月3日