※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の年少で、例えば遊びに混ぜてーって言うとだめーとか言われるこ…

保育園の年少で、例えば遊びに混ぜてーって言うとだめーとか言われること…仲間外れみたいなことありますか?
女の子同士だとこういうのは多いんでしょうか?
あんまり酷かったら先生も報告してくれるんでしょうか?
保育園行き渋りもなく楽しそうに行っているならあんまり深く考えないほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もです😅
友達が遊んでくれなかった、私とは遊ばないって。など聞くとちょっと悲しいですが‥行き渋りはないので様子見してます🙌🏻
ちなみに娘のクラスはほとんど女の子でそういうのが多いみたいです🫥