※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

朝晩のリズムを変えている最中で、寝る時間が早くなってきたけど、夜中に起きるのが心配。体温が高かった日もあるけど、リズム変化が原因か不安。

いつも朝9時に起きて夜の23時頃に寝る事が多く
リズムを変えようと思いテレビは旦那がいる時のみで
あとはいつもより遊んだりし、朝も7時半から8時頃に起きるようにしています。
今は雨ばかりなので沢山は散歩とか出来てないです。
そのせいなのか昼寝も4時間ぐらいしていても
夜9時過ぎとか10時前には寝てくれるようになってきました!
まだリズム変えてから間もないのですが
リズムが変わってきたって思っていいんでしょうか?

寝たと思ったらまた夜の12時頃とかに起きたりしないか不安です。
今日はたまたま平熱よりも体温高めだったので
そのせいもあるのかなと思ったり💦
どうなんでしょうか?😀

コメント

deleted user

リズム変えてすぐ慣れたってことなら、多分今まで夜も眠たかったんじゃないですかね?💦うちもテレビつけてたり遊んでたりするとぐずりもせず起きてますが(最低でも21時には寝ます)ヘロヘロで寝かしつけたらすぐ寝ちゃうので眠かったんだなーって思います。

  • おもち

    おもち

    って事ですかね💦
    確かにテレビつけっぱなしの時は目擦ったり、あくびしてるけどおもちゃで遊んだりして寝てませんでした😅
    昼寝はどのくらいして
    も夜はちゃんと寝てくれますか?☺️

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは昼寝一日合計2時間半くらいが平均ですかね!長めに昼寝しても夜寝れますが、昼寝のタイミング逃して夕方に寝ちゃうと夜寝れなくなる感じです💦断乳してから夜中に起きることはあんまりないですね!😊

    • 7月2日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    昼寝遅いとやっぱり時間ずれちゃいますよね💦
    これまま続けていこうと思います!ありがとうございます😊

    • 7月3日