※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

アデコで派遣経験のある方、担当者の対応はどうでしたか?会社の進め方に不安を感じています。

アデコで派遣やったことのある方いらっしゃいますか?担当者の対応はどうでしたか?

今日アデコに登録したところ、電話がわんさかかかってきて、たくさん会社を紹介してくれたのですが、登録したばかりなのでもっと他の会社も見てみたいと思っています。

担当者はある会社をグイグイ進めてきます。いろいろ条件面も先方とかけあい、上げてきてくれました。

でも、こんな早く決めていいのか、グイグイすぎて変な会社進めてるんじゃ?と不安になります。

アデコで派遣されていた方がいたら、実際働いてみてアデコの対応は問題なかったかなど聞きたいです。

コメント

werewolf

アデコの派遣の方がうちに来てます。わたしが働いてるわけじゃないのですが。。。
1人め来た方全然ダメで、1ヶ月でキレてやめてったので、次の方を1週間で見つけてきてくれました。
いい人ですが歳で目が見えないのかミスが多い。。。w
でもいい人なので半年働いてもらってます。
定期的に会社にアデコの人がきてお話しますが、働いてからもどうですか?うまくやってますか?みたいに近況聞いてくれたり、会社側にも様子聞いてきたり、ちゃんと中継ぎの仕事はしてると思います。

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!
    派遣の方が来ているんですね!ミスが多くて大変だと思いますが(笑)、アデコの対応は悪くなかったんですね!
    (^^)

• 7月2日
たんたん

アデコで前に派遣してました💦
そこの担当者は更新時期だけきてました。しかもそんなに対応良かった記憶はないです😅
私も前の会社を派遣イジメにあって泣きながら辞めてきたのに、その日のうちに別の会社紹介してきました。
まだ心の整理もついてないのに😭😭

今はパソナですけど、そこの担当者は月一で面談にきていて、何かあれば会社と掛け合ってくれたりしてとても良かったです。
育休明けてもパソナで働こうと思ってます😊

• もも

もも

派遣いじめなんてあるんですね?!お辛い思いをされましたね😢
    その日のうちに違う会社すくめてくるとは、人の気持ち考えてないですね😅💦

パソナ、月一面談とかすごく丁寧ですね!惹かれてきました(笑)

• 7月2日
ちっち

前にアデコで派遣してました!私は比較的いい印象でした!派遣先も働きやすくてよかったです。アデコでも月一面談ありました。恐らく担当者によるのではと思います😃

• もも

もも

アデコで働いていたんですね!ちっちさんは良かったんですね🎵
    アデコでも月一面談あるとは、安心しました!

• 7月2日