※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ベビーマット選びとベビーサークルについて相談です。敷くマットのおすすめや洗い替え可能なもの、ベビーサークルの使用品について教えてください。

いままで昼間はリビングに置いたベビーベッドで過ごしていましたが、寝返りをするようになったので床にスペースを作ろうと思っています🐥

ニトリのベビーマットが候補なんですが、薄くて直接床に敷くと可哀想という口コミを見て悩んでいます。
下に敷くマットでおすすめがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
うつ伏せになると高確率で吐くので、洗うことができて洗い替えも用意できるくらいの値段だと助かります😂
またベビーサークルもどんな物を使用しているか合わせて教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

K

娘はめちゃくちゃ動き回る子なので、
マットを敷いてもはみ出ていきました!
なので、ベビザらスでベジージムで
壁を立てたり出来るものを買いました🤔
うすいですが、大人用のカーペットを敷いていたので気になりませんでした!

それか、ベビーマットを敷く部分だけマットの下にダイソーなどで売っている繋げることが出来るマットを敷くのはどうですかね?

• ゆう

ゆう

うちもすごく動くので迷ってるんですが、カーペットも敷いてないのでなにかあればなと😂
    繋げるマット検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月4日