ベビーベッド・タイプに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ベビーベッド・タイプについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではベビーベッド・タイプについての質問と回答をご紹介します。

はじめてのママリ

子供から目を離すときどうされていますか?掃除、洗濯、トイレなどで、目…

子供から目を離すときどうされていますか?掃除、洗濯、トイレなどで、目が離れるとき子供はどこに置いておきますか?寝返り、寝返り返り、ズリバイが始まりました。今まではあまり動かなかったので、ベビーベッドに…

天狐

天狐

ベビーサークルを買いました(>_<)あれ無しでは考えられないほど重宝しました!サークルに中が苦手な子も居…

✴︎jomy✴︎

このようなタイプのベビーベッド使ってる方いらっしゃいましたら感想お…

このようなタイプのベビーベッド使ってる方いらっしゃいましたら感想お伺いしたいです(^^)。リビングにいるときは床にベビー布団を直置きにしようと思っていたのですが、ホコリとか心配になってきて、これが木枠の…

あやはな

あやはな

同じタイプのものを持ってます。つかまり立ちするようになってからは上段を外して使うようになりました。…

アリスママ

このタイプのベビーベッド買おうかと思ってるのですが、普通の木製のタ…

このタイプのベビーベッド買おうかと思ってるのですが、普通の木製のタイプとどっちがいいでしょうか?ご意見聞かせてください!

さくらこ

家族3人が寝るベッドについて皆様がどのようなタイプ・サイズの寝具で寝…

家族3人が寝るベッドについて皆様がどのようなタイプ・サイズの寝具で寝ているか、教えてください!ベッド?敷き布団?シングル2つ?クイーンやキング?等。現在セミダブルで夫婦が寝て、ベビーベッドに子供が寝ていま…

deleted user

退会ユーザー

うちもセミダブルに私たち夫婦、ベビーベッドに息子で寝てましたが、つかまり立ちをしだしたら息子と一緒…

ミニー♡♡♡

ベビーベッドを購入しようと思います(´∀`)四面ネットタイプか柵タイプ…

ベビーベッドを購入しようと思います(´∀`)四面ネットタイプか柵タイプか悩んでいます(ー∇ー;)メリット、デメリット色々教えて下さい:;(∩˙︶˙∩);:

♥︎Amam♥︎

カトージのこのタイプのベビーベッド使ってる方いますか?3人目にして初…

カトージのこのタイプのベビーベッド使ってる方いますか?3人目にして初ベビーベッドなんでまったくわからないですm(__)m出産までまだ日にちがある為まだ開封してなくてわからないんです…年子な為ご飯作ったり用事し…

Yun

Yun

あー!そうでしたね。(笑)義母が用意したので、詳しくはわからなくて申し訳ないんですが、それとは別にマ…

もちこ

1LDKで子育て、赤ちゃんが寝るときの電気の灯り。28w2dの初妊婦です…

1LDKで子育て、赤ちゃんが寝るときの電気の灯り。28w2dの初妊婦です。出産準備中で、先日我が家にベビーベッドがやってきました。現在、1LDKの賃貸マンションに住んでいます。リビングともう一つの部屋がつ…

のーん

10歳のミニチュアシュナウザーを飼っています。9月半ばに出産してしばら…

10歳のミニチュアシュナウザーを飼っています。9月半ばに出産してしばらく実家に戻り1ヶ月後くらいに、今の家に戻る予定で、いずれは犬と一緒に住もうと思っています。うちの犬は人懐こくて、滅多に吠える事もあり…

ちょこれーと99

ペットがいるので出産に向けてベビーベッドを準備しました。ベビーベッ…

ペットがいるので出産に向けてベビーベッドを準備しました。ベビーベッド、下収納のあるタイプを使用されてる方、どのように活用されてますか?今のうちに収納の仕方を考えてBOXや棚など買っておこうかと思いますが…

ぶぅちゃん♡

メリーについてベビーベッドは、全然使っていないので、床置きタイプの…

メリーについてベビーベッドは、全然使っていないので、床置きタイプのメリーの購入を考えています^o^でも、使える期間短いのかなぁ…長く使える物があるといぃんですが…おすすめのメリーがあったら教えてきださい^o…

miii

ミニベビーベッドのツーオープンをさがしているのですが、なかなか良い…

ミニベビーベッドのツーオープンをさがしているのですが、なかなか良いのがないです。(>_<)一面しか柵が降りないタイプでも、オムツがえなどに不便はないでしょうか?

aym

今から旦那とベビー用品買いにいくのですが、今日は、ベビーベッドを購…

今から旦那とベビー用品買いにいくのですが、今日は、ベビーベッドを購入予定です(*´ω`*)ココネルにしようとおもってますが、本体と布団セットの購入で4万だと少し厳しいので、布団セットは西松屋で6000円の物を購…

しーちゃんママ

しーちゃんママ

うちもココネル使用です(^-^)ミニサイズのお布団ならなんでも合いますよ。ココネル専用のでなくてもいいで…

りんりん

子供が産まれたらどこで寝ればいいか悩んでます。今住んでるところはメ…

子供が産まれたらどこで寝ればいいか悩んでます。今住んでるところはメゾネットタイプの2LDKで、1階がリビング、2階に寝室があります。その後は家族3人で寝室で寝たいと考えていましたが、新生児を抱っこして階段を…

母は心配性

母は心配性

我が家は一軒家で寝室が二階にあります。私は、6ヶ月くらいまで一階のリビングにベビーベッド置いてその…

もふもふ

ベビーベッドをどうするか悩んでいます!今までは、それぞれベットで寝て…

ベビーベッドをどうするか悩んでいます!今までは、それぞれベットで寝ていて、子供が出来たら和室にお布団を敷いて寝るつもりでした。が、私も主人も背が高いので、それだと腰を痛めるよ〜。私はベビーベッドですご…

キナコ

キナコ

まだ産んでませんが、私も背が高く現在ベットで寝てます。色々話を聞くと、やっぱり夜泣きで抱っこしたあ…

mama_@

身長155cm以下で、ベビーベッドを購入又はレンタルした方に質問です。・…

身長155cm以下で、ベビーベッドを購入又はレンタルした方に質問です。・板までの高さが何cmくらいのベッドにしましたか?・赤ちゃんのお世話をしていて、高さはちょうど良いですか?(あと◯◯センチ低い方が楽、高い方…

じっちゃん

赤ちゃんが寝る場所についてです💡里帰りして出産予定ですが、実家に犬が…

赤ちゃんが寝る場所についてです💡里帰りして出産予定ですが、実家に犬がいるのでベビーベッドのレンタルを検討していました。ただ、夜は私の部屋で一緒に寝て、昼間は階が違うリビングで寝かせるとなるとベビーベッ…

みつママ

ベビーベッド購入された方にお聞きします(*^^*)ベビーベッド、寝室に置…

ベビーベッド購入された方にお聞きします(*^^*)ベビーベッド、寝室に置いてますか?それともリビング?これから購入予定なんですけど、普段どこにみなさん置いているのかなって>_<!また、どのタイプのベッドがいいか…

れーちょ

今年子妊娠中で、上の子は今1歳になったばかりでお腹は33週です(*^^*)今…

今年子妊娠中で、上の子は今1歳になったばかりでお腹は33週です(*^^*)今寝室はセミダブルの布団を二枚並べて上の子が寝相悪いのでお腹にダイブとかされないように娘、旦那、私の並びで寝てます。ですが上の子はやん…

りんりんぼう

katojiのベビーベッドをお使いの方いらっしゃいますか?ベビーベッドを探…

katojiのベビーベッドをお使いの方いらっしゃいますか?ベビーベッドを探していて、今のところkatojiの物が第一候補になっているのですが、種類がたくさんあってどれがいいのか分かりません( ; ; )お使いの皆様、…

にも⍤⃝

お恥ずかしながら、出産に向けて入院用品やベビー用品を全く準備できて…

お恥ずかしながら、出産に向けて入院用品やベビー用品を全く準備できていません。明日買いに行く予定なんですが、下記で不足しているものや逆に不要なものがあれば教えて頂きたいです!ちなみに予定日は10月半ばです…

83

ハイタイプのベビーベッドを探しています。ベビーベッドを利用している…

ハイタイプのベビーベッドを探しています。ベビーベッドを利用している方はどこで購入しましたか?良ければ教えてください(*^^*)

mam

7月に出産予定なのですが、部屋の作りについて質問があります。現在、賃…

7月に出産予定なのですが、部屋の作りについて質問があります。現在、賃貸の1DKに住んでおり、引っ越して1年が経ちました。まだ引っ越す予定はなく、あと1年ほど住む予定です。部屋のつくりなのですが、やはり一人…

にゃる^^

メゾネットタイプのアパートか、2階建の家で1階がリビング、2階が寝室、…

メゾネットタイプのアパートか、2階建の家で1階がリビング、2階が寝室、で猫を飼ってて育児している方いませんか⁇もうすぐ出産予定なのですが、ベビーベッドは1階か2階どちらに置いてますか⁇ハイローチェアもあるの…

ちさと

ベビーベッドに関して質問させて下さい。うちが賃貸で狭いため、とりあ…

こんばんわ😄ベビーベッドに関して質問させて下さい。うちが賃貸で狭いため、とりあえずミニサイズをレンタルしようと思うのですが、ハイタイプかロータイプどちらが使いやすいのでしょうか?ハイタイプのがお世話し…

ぶーちゃん🐷

出産された方、色々教えてください(´;ω;`)出産日が近づき、初めての…

出産された方、色々教えてください(´;ω;`)出産日が近づき、初めての出産でどんどん不安になってきました。1、会陰切開について今はもうすることが前提になってるんですかね😭切開された場合、痛みに耐えられるの…

ゆーゆ

生後1ヶ月の女の子なんですが、とても足が強く寝相が悪いのでベビーベッ…

生後1ヶ月の女の子なんですが、とても足が強く寝相が悪いのでベビーベッドに寝せると90度回転して横向きに寝ている事があります。そこで布団が顔にかかる寸前になっているので羽毛のスリーパーで冬場寝せようかと検…

iph1

引っ越しを考えています!メゾネットタイプ(1階がキッチンとリビング、2…

引っ越しを考えています!メゾネットタイプ(1階がキッチンとリビング、2階に2部屋)の住宅で赤ちゃん育てられた方おられますか〜?使い勝手、住み心地、子供における注意点など教えていただきたいです。今はリビングの…

はるさく

新生児のときから添い寝されてる方いらっしゃいますか?現在2人目妊娠中…

新生児のときから添い寝されてる方いらっしゃいますか?現在2人目妊娠中です。産まれてからどのように寝かそうか悩んでいます。現在は、寝室にファミリータイプの大きい敷き布団を敷いて、そこに上の子と主人と3人で…