コメント
yms
スリーパー使ってました!!スリーパーきている子供の姿めちゃくちゃ可愛いですよ♡♡
と、いうのは置いておいて毛布タイプのスリーパー使ってましたが、それ着てからは布団蹴飛ばすこともなく(蹴飛ばせない)、きちんと暖かくして寝ててくれるので助かっています!
寒くなるのに子供はすぐ布団蹴ってしまいますから一枚あって絶対損ないと思いますよーー!
yms
スリーパー使ってました!!スリーパーきている子供の姿めちゃくちゃ可愛いですよ♡♡
と、いうのは置いておいて毛布タイプのスリーパー使ってましたが、それ着てからは布団蹴飛ばすこともなく(蹴飛ばせない)、きちんと暖かくして寝ててくれるので助かっています!
寒くなるのに子供はすぐ布団蹴ってしまいますから一枚あって絶対損ないと思いますよーー!
「ベビーベッド」に関する質問
リビングに下の子に邪魔されない 上の子だけのスペースを確保してるよってお家は どんな風にしてますか?🥹 いま実家ではベビーベッドの天板外して その中を上の子スペースしてるのと 自宅では余ったベビーサークルでと…
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
昨日昼過ぎから頻繁にグラグラっと揺れてるような地鳴りのような物が地面から感じてて何度も地震?嫌な感じだなと思ってたけど、やっぱり今朝地震あった😰 飛び起きてベビーベッドから息子抱き上げて、旦那は横で寝てる猫…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーゆ
コメントありがとうございます‼︎
スリーパー姿、想像しただけで可愛いですね(*≧艸≦)
スリーパー着せたら布団蹴飛ばさないんですかねぇー?
顔に布団が掛かるのが怖いでスリーパーだけで寝せようとおもうよですが寒いですかね?
羽毛のタイプなら大丈ですかね?
毛布タイプならプラス掛け布団ってな感じでしょうか?