※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

ミニベビーベッドのツーオープンが見つからず困っています。一面しか柵が降りないタイプでもオムツ替えなどに不便はないでしょうか?

ミニベビーベッドのツーオープンをさがしているのですが、なかなか良いのがないです。。(>_<)

一面しか柵が降りないタイプでも、オムツがえなどに不便はないでしょうか?

コメント

ふう

私も探し続けたんですが、ツーオープンのミニベビーベッドってなかなか見つからないですよね。

ちょっと探しているものと違ってしまうかもしれませんが、写真のものを私は買いましたよ!グレコのカンターエレクトラという商品です。

コンパクトに折りたためるベビーベッドで、オムツ替えスペースが付いています。自分で買ったから言うのも何ですが、これはとっても良い買い物でした✨

オープンするベビーベッドは赤ちゃんが寝たままオムツ替えできるので便利ですが、大人はかなり腰をかがめなければいけないですよね。

このオムツ替えスペースが付いているベッドは、立ったまま腰をかがめることなくできるので非常に楽でした!サイズもミニベビーベッドサイズです。脚にローラーが付いていて移動できます。音楽が鳴ったり、バイブレーションも付いています(これは微妙なのであんまり使っていませんが…)。

ちなみにメルカリ等のフリマアプリにもお安くありましたよ!(^-^)/

✴︎jomy✴︎

お探しのものと違ったらすみません˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

私はこのミニベビーベッドを楽天で購入しました⑅◡̈*!
金額は2万円です(●´ω`●)

miii

ふうさんありがとうございます!

はじめてみました☆
とても便利そうですねっ(^^)
ちょっと調べたらほぼうりきれでした!
人気なんですね♪

ありがとうございます参考にさせていたたきます♪

miii

すかいぶるーさんありがとうございます!

それわたしも凄く気になってました(^^)!
使い心地はどうですか?
あ、これからですかね?(^^)

わたしの場合、右側と手前の柵が下りてほしかったので、ちょっと悩んでいたところです(。-_-。)

でもやっぱりツーオープンならその商品がよさそうですね♪