※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん♡
子育て・グッズ

ベビーベッドは使っていないので、床置きタイプのメリーを考えています。使える期間が気になります。おすすめのメリーを教えてください。

メリーについて
ベビーベッドは、全然使っていないので、床置きタイプのメリーの購入を考えています^o^
でも、使える期間短いのかなぁ…
長く使える物があるといぃんですが…
おすすめのメリーがあったら教えてきださい^o^
買ったけど、全然使わなかったとかもあれば教えて欲しいです^o^

コメント

gu_chan✼

うちはまだ産まれてませんが
プーさんのメリーです😋🎶

ベビーベッドに付けたり
床置きタイプになったり
発育に合わせて6通りも
変化させて使えるみたいで
便利だなーと思って
買っちゃいました( ^ω^ )❤️

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    やっぱりぷーさんのやつですかぁ
    一番長く使えそぉですよね^o^

    • 2月18日
み

6wayジムにへんしんメリー

というものを買いました😊
うちはかなり使えました!
まだ使えそうです\(^o^)/
周りで持ってる人も多いです。
おすすめです♡

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    やっぱりこれですよねぇ♪
    今6カ月ですか?
    まだ使えそぉなんですね?
    やっぱりこれにしよぉかなぁ…

    • 2月18日
みっちゅみちゅ

プーさんの6wayメリーを愛用しています!
今画像のステップ4にして遊んでいます(^-^)

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    やっぱりこれですねぇ♪
    みなさんおすすめなんですね♪
    ある程度値段しても、長く使えるといぃですね^o^

    • 2月18日
まぁぶる

床置きとベット取り付けのできるタイプでしたが、使えたのは7ヶ月まででした。
寝返りが出来るようになって床置きにして使用、ズリバイの目標にするため少し離れたところに置いたりしていました。

6ヶ月過ぎにはメリーを倒す勢いで掴みブンブン揺すっていたので、壊す&怪我をする前にて撤収…といった感じでした(^^)

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    おぉぉ
    メリーを倒すですかぁ
    元気でなによりです^o^
    でも7カ月まで使えるなら買ってもですね

    • 2月18日
ブリオッシュ

皆さんがおっしゃってるプーさんメリーを今でも使ってます😄1歳9ヶ月です😊

テレビやママ友でも同じのを使ってる方がたくさん居ます❗

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    やはりぷーさん1番人気ですね^o^
    あらっ♡1歳9カ月まで使えますかぁ
    いぃですねぇ♪

    • 2月18日
  • ブリオッシュ

    ブリオッシュ

    今は音楽にノリノリ🎵だったり、眠気を誘ったりです😊

    • 2月18日
  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    本当ですかぁ♪
    うちのベビちゃん抱っこちゃんでf^_^;)
    メリーで誤魔化せないかなぁ…って思いましてf^_^;)
    早速探してみます♪

    • 2月18日
(^∇^)カカカ(^∇^)

うちも皆さんと同じプーさん使ってます。

リサイクルショップで¥3000で購入しました。

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    あっ!!
    なるhどぉ
    リサイクルショップっという手がありましたね♪♪
    早速旦那様に探してもらってきます♪

    • 2月18日