※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。旦那は家事・育児は割と手伝ってくれる方…

旦那との仲良しについてです。
旦那は家事・育児は割と手伝ってくれる方だと思うのですが、仲良しは気分的にしたくありません。
夜泣きも1時間半〜2時間ごとに起きてきます。
体力的にしんどい日もありますが、毎日ではないです。
となれば、体が比較的楽な日とかは旦那の相手をた方がいいのでしょうか😓
授乳期間が終わればまた仲良ししたいと思えるのでしょうか…

コメント

ももか

生後1ヶ月から週1~2回。いつも朝方5時とかにキスして起こされます。全然したくないけど、断るのも可哀想かなぁって思って付き合ってますが、しんどいときもありマグロ状態の時もあります。

• ももか

ももか

1歳1ヶ月に断乳しても、したいな❗って気持ちにはならなかったです💦

• 6月30日
  • みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    産後1ヶ月から😱
    ももかさん優しすぎます!
    断乳してもあまり関係ないのですかね💦

• 6月30日

私も産後しばらくは全くしたいと思いませんでしたよー😅

• みみ

みみ

そうですよね💦
    断乳しても戻らないものですかね〜??

• 6月30日

退会ユーザー

ウチは1歳10ヶ月まで上の子の授乳してたんですが、そろそろ仲良ししたいなーって思い出したのはなんとなーく息子の生活リズムが落ち着いてきた1歳半位だったので、断乳はあんまり関係ないのかなと思います😱
    何て言うか、お母さんの心の余裕みたいなのも関係してるのかなって感じました😭😭

• 6月30日