※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方への質問です。入院から出産までの経過や、退院後の自宅安静や仕事復帰について不安がある方がいます。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

中期に切迫早産で入院された方にお聞きしたいです‼️
入院から出産までどのような経過でしたか?

私はもうじき入院して1週間なのですが、週明け退院して暫く内服薬での自宅安静になりそうです。
その後仕事復帰できるかなーどうかなーなんて一人悶々としております。
全く想像出来ないので同じような方いらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

minon

私は切迫早産で一ヶ月以上入院してました。点滴をやめた途端に陣痛のような張りが!?このまま出産になると早すぎるので、入院は延長されました。

• もものこ

もものこ

私も昨日点滴やめたところで少し張り返しがありました😭
    調子に乗らずに退院まで大人しくしてようと思います(><)

• 6月29日
ドレミファ♪

点滴なし
内服薬のみで一週間入院の予定でした
退院前日あー進んじゃったねーで延期点滴3ヶ月結局入院でしたー
お仕事は戻れないと思った方がいいと思いますよ😅

• もものこ

もものこ

えぇー‼️退院前日で点滴3ヶ月延期(゚o゚;;そんなことあるんですね😨油断大敵´д` ;

今のところ仕事に戻れるのは半々かなーなんて勝手に思ってたのですが諦めることにします😅上の子の保育園役員もやってるのに、こりゃー役に立つことなく任務も終えてしまいそうだ(><)

• 6月29日