※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

7月で2歳になる娘がいるのですが誕生日の日にどこかへ連れて行ってあげ…

7月で2歳になる娘がいるのですが
誕生日の日にどこかへ連れて行ってあげたいと思っているのですがどこかオススメのところありましたら教えてください(^^)

滋賀県から移動時間が2〜3時間までの範囲でどこかありますか?

三重県?にあるアンパンマン ミュージアムを今の所候補にしてるのですが他に2歳児でも楽しめる場所教えて下さい

ユニバも考えたのですが2歳児にはまだ早いかなあと思ってるところです(*_*)

コメント

ゆり

書き忘れました
琵琶湖博物館
京都水族館
京都の動物園
ブルーメの丘
などなどは行ったことがあるのでその他であれば教えて下さい

りー

神戸のアンパンマンミュージアムはどうですか?娘が1歳7ヶ月の時に行きましたが、めちゃくちゃ興奮していました!
三重県のアンパンマンミュージアムというと、ナガスパ内のミュージアムのことかな?とおもいます!が、神戸の方が周りもお洒落なお店とかあるし、なにかと楽しめると思います!

• ゆり

ゆり

神戸の方も一応検討してみたいと思います(^^)
    やっぱりアンパンマン は大人気ですね♩
    回答ありがとうございます
    参考にさせて頂きます

• 6月26日
カボす

名古屋港水族館はどうですか😊?
シャチがいて、大迫力でしたよー✨

南大阪のみさき公園は遊園地と動物園にイルカもいて子供連れに人気です(^ ^)

あとは、息子が2歳くらいになっていってみたいと思っているのが、生駒山上遊園地です‼️
小さい子が乗ることのできるアトラクションが多く、楽しそうです!

• ゆり

ゆり

名古屋港水族館があるんですね!
    知りませんでした(・∀・)
    沢山オススメ教えて頂きありがとうございます♡
    検討してみたいと思います♩
    回答ありがとうございます(^^)

• 6月26日
mama♡

三重県伊賀市のもくもく手作りファームはどうですか?

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます
    牧場ですか?♩
    調べてみます(o^^o)

• 6月27日
ゆんゆん

私も長女の2歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、それはそれはもう大興奮でした!!笑
誕生日だとメダルみたいなのももらえたり、レストランで誕生日ケーキを頼めば歌を歌ってもらえたりと色々あるので特別感を味わえると思います☺️

• ゆり

ゆり

昨日ホムペで調べてみました!!笑
    今のところ神戸のアンパンマン ミュージアムに決めかけています(〃ω〃)
    うちの子も大興奮のはずです♩
    回答ありがとうございます♡

• 6月27日
kana1104azu1218

神戸アンパンマンミュージアムオススメですよ🎵
三重県から行きました♥️
2歳の誕生月に行ったのでバースデーグッズ(写真を入れて記念になる感じ)や、アンパンマンがバースデーを祝ってくれるショーもあって良かったですよ(*´□`)ノ
息子は大興奮✨でした‼️

外にはアンパンマンサロンもあって日曜日だったのですごく混んでましたがww
周りをみてるだけでも楽しかったです‼️(笑)

ペコズキッチンではバースデー🎂も祝ってもらえますよ🎵

三重県からだと長島のが近いけどアンパンマンがバースデーを祝ってくれるのは長島にないので
神戸に行きました♥️
行って良かったですよ‼️

• ゆり

ゆり

最初長島の方に行こうかなと思ってましたが神戸の方が人気そうなので神戸に決めようかなと思ってます( ^∀^)

誕生日当日に行く予定なので直接祝ってもらえる神戸の方が特別感あっていいですよね♡

貴重な情報ありがとうございました♩

• 6月27日