※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YYY
子育て・グッズ

急に寝つきが悪くなりました。元々寝つくことが苦手なのか2ヶ月の頃から…

急に寝つきが悪くなりました。

元々寝つくことが苦手なのか2ヶ月の頃から寝ぐずりがひどく30分泣き続けて疲れて寝るというような状況が続いたので、ネントレをして生活リズムを整えて4ヶ月頃やっと少し寝る時マシになりました。
今でも少しぐずりますが、お風呂→授乳→就寝の流れのおかげで19:00〜19:10までには寝てくていました。

ですがここ3日くらい19:30になっても寝ず、ぐずりまくりでギャン泣き、、、今日はもう泣き叫ぶ声に耐えられず一度リビングでしばらく遊び、今また寝かしつけています。
眠そうですが、なんだか文句を言いながらなかなか寝ません。

急にできなくなるってことあるんでしょうか?
2ヶ月から慢性的に悩まされてる寝ぐずりにイライラしまくりです。19:00からやっっっっとひとりの時間で好きなことができるのに、その時間の確保ができないことが本当に辛いです😭🌀

コメント