※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

電車で3時間程の所にすんでいる実母ですが、すぐに孫に会えなくて嫌なの…

電車で3時間程の所にすんでいる実母ですが、すぐに孫に会えなくて嫌なのか、「なんでそんな遠い所にいったのか」「親不孝者」と言われ、よく遊びに来る私の友達にまで焼きもちをやいて悪口までいうようになりました😓本当にイライラします。
私はその友達がきてくれるお陰でいろいろなことを保っています。

実母へのイライラどうしたらいいでしょうか。
似たような方いますか😂⁉

コメント

Y

母ではなく祖母がそうです😂
親戚皆同じ区に住んでいるのですが私だけ県も違い、会う度に生まれても会いに行けないからね。遠いからそんなところまで行けないから。と言われます笑笑

• ゆー

ゆー

わざわざ毎回言わなくてもいいですよね😂私は週に3回はテレビ電話したりと頑張っているんですが、テレビ電話も最初だけで結局、テレビ電話じゃ物足りない💦でもそれがないと困ると言われ、実母だからと言っていいことと悪いことがあるなーとイライラします😂
    お互い難しいですね😭

• 6月25日
  • Y

Y

グットアンサーありがとうございます😌
    一回言えばわかるよ😗
    私が連れてあいに来るからそれでいいでしょ😗って毎回言うとその場は収まるんですが、また日を改めて会うともうすぐ産まれるね生まれても私は会いに行けないよ。って笑
    うんわかった。わかってる大丈夫だ。って思います笑
    週に3回も!!私だったらそんなにマメにできなそうです😂笑
    それは本当に思います!家族だからって何言ってもいいわけじゃないぞって😱

• 6月26日