※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使っている方の感想と、シートが水洗い可能な場合、使う前に洗う必要があるかどうかについて質問しています。

おはようございます!
ベビーカーについてです。アップリカのスムーヴ使っているかた、よければ感想聞かせてください\(^^)/ 購入検討していますが、対面にならないのが少しネックです(>_<)

それと、素朴な疑問ですがシートが水洗いできる場合、使う前に洗うもんですかね?(*^^*)

コメント

もも氏

はい
スムーヴの赤を使っています(^^)!
確かに対面にならないのは残念ですが、とても押しやすく軽い力でスイスイ前に進みます。振動も少ないですし小回りききます✨
大きな段差も簡単に乗り越えられますよ(^O^)/
息子は居心地がいいみたいでいつもベビーカーの中で寝ています(^^)笑
見た目もかっこいいですしオススメです(^O^)/

シートは面倒くさがりな性格なので買って5ヶ月になりますが1度も洗ってません(^◇^;)
夏は洗った方がいいかもですね(^◇^;)笑

もも氏

あ、あと重いのが欠点ですね💦
車に入れたり出したりが大変です💦

私もスムーヴの赤使ってます!

もも氏さんと同じですが、やはり押しやすくていいです👍
息子もベビーカー大好きでしっかり乗っててくれてます😌

私はエアバギーとスムーヴで悩んだのですが、折り畳みが片手で簡単にでき折り畳んで動かすときにタイヤで引けることも購入ポイントでした!

あと、ハイシートなのもよかったです。腰を痛めてるので息子を乗り降りさせるとき楽です。

荷物もたっぷり乗るので買い物のとき助かります!

シートはまだ洗ったことないです。笑
夏になれば洗うかな??なんて思ってます。笑

私は発売したてのときに買ったのでカラー展開もまだまだ少なかったですが、最近また新しいデザインが出てましたよ🙂

バイザーの内側が柄になってました!

私はスムーヴオススメします💓💓💓