※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

2人目の妊娠で後期つわりがあり、食欲がなくて悩んでいます。食べたい気持ちはあるが、考えるだけで気持ち悪くなります。栄養を取らないといけないが、食べることが難しい状況です。

2人目妊娠して初めて後期つわりを数日前から経験してます😣
1人目はつわりはひどかったものの後期は何も無く楽しく過ごせてたのですが、最近になり朝から気持ち悪く何も食べたくない気分の日が多くなりました😞
これが食べたい!とかはあるのですが食べることを考えるだけで気持ち悪くなります。
皆さんは食事とかどうしてますか?
旦那や息子の食事を作るのは全然できるのですが、自分は食べたくない😞
でも食べないと栄養あげられないしと悪循環。
旦那にも赤ちゃん可哀想だし少しでいいから食べな?と言われて頑張るんですが戻してしまう時もあります。

コメント

deleted user

一日に本当少量ずつ小分けにして
1日6食~たべてました😱
後期つわりもつらいですよね😭

  • ひな

    ひな

    今回つわりはなかったので油断してました😭
    ちょっとずつ食べるように気をつけます!

    • 6月23日