※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを使っていたが、子供が寝返りをするようになり悩んでいる。大人用布団を買うか、他の方法があるか相談したいです。

ベビーベッドについて。
ベビーベッドの普通のサイズ購入していたにもかかわらずいままで使わずにすごしていました(><)💦
新生児期は和室に布団を敷いて寝ていました。ベビー布団を隣に敷いていました。
その名残から寝室に移動してからも私たち夫婦は今まで使用していたベビーベッドに。
子供はフローリングにベビー布団を敷いて寝かせています。しかし最近寝返りをしたりではみ出すようになりました💦

今後どのようにしていくのが一番いいのか悩んでいます。
今更ベビーベッドを組み立てる(><)
大人用のお布団を買ってそこにねかせる。

大人のベッドで一緒に寝ることは考えていません(><)なにか他にいい方法やいい商品ありましたら教えて頂きたいです(><)

コメント

みか

うちも全く同じ状況でした。
半年くらいのときに楽天で柵付きのシングルベッドを見つけて購入しました!
柵があるので落ちないし、いつかは自分の部屋でベッドでねるからと思い、大人用のベッドに並べて使っています。
柵は成長に合わせて取り外せるみたいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで布団だったのでベッドでねてくれるかな?と不安ですが笑笑
    そのあたりはどうでしたか?
    同じ境遇の方がいらして嬉しいです❣️

• 6月22日
  • みか

みか

うちの子はあまりそうゆうのは気にしないタイプみたいなので普通に寝てました笑
    でも最初はベッドの上にマットレスじゃなくてシングルの布団を使っててしばらくしてからマットレスにしました!
    楽天で購入履歴が残ってたので載せておきます*(^o^)/*ご参考までに(^^)
    https://item.rakuten.co.jp/erkazune/iki-00032/

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も探してみます☺️✨

• 6月23日