※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
ココロ・悩み

上司が彼女がいることで家庭がうまくいっていると話され、驚いています。役職のある人たちが話しているため、信憑性に疑問を感じています。女性も彼氏がいると女磨きや家庭円満につながると言われていますが、どう思いますか?

職場の上司男性既婚者が家庭がうまくいっている秘訣はやっぱり嫁の他に彼女がいるから!とかみんなで話してて怖くなりました。笑 もう10何年もバレてないてかバレる意味がわからないって🤦‍♀️男の人ってそんなもんですかね!?
やばいです🤦‍♀️って笑ってましたがみなさん役職付いていたりする方ばかりなので謎な説得力が、、
女も彼氏くらいいた方が女磨けるし家庭もうまくいくとか話してたのですがそう思う方いますか?🤔

家では皆さんいい夫そうなのでびっくりです‼️😳

コメント

ミッフィー

役職上の人って遊んでますよね〜…要領良いし、欲も人よりあるからそうなるんだとおもいます😥
でもそんな中で、奥さん一途なのでって浮気せずに奥さん大切にしてる人が本物ですよね🙄🎊
役職すごくても浮気してたらしょせんこんなもんかってしょうもなく見えます😅

• みーーー

みーーー

本当それです😂
    家では奥さんは浮気なんてしないって思ってるしってそこまで完璧にこなない奴は浮気しちゃいけない!とか語ってて逆に正論に聞こえました😂

• 6月22日
♡

私の旦那はいい旦那ですし、
経営者ですが、
浮気していたら絶対にすぐにわかると思います🤔

彼氏いた方がうまくいくとかないと思います
女の人の方が浮気には本気になりそうですし
その環境で育てられる子供が可哀想かと😰

• みーーー

みーーー

私も全く同じ意見です😂
    ですが絶対浮気なんてしないって思われるように信頼を作り上げてから、彼女を作ったとかみんな話してて怖くなりました笑笑

• 6月22日

建設業で働いていますが、奥さん(子供も)いるのに彼女いる人結構いますよ…家族も一緒のイベントが多い会社ですが、良い旦那さん良いパパって感じだったので、本当にドン引きです。

余計なトラブルに巻き込まれたくないので知らないふりをしていますが、残業してない日に残業だったり休日出勤したように営業さんに明細書き換えて貰ってる人もいますよ。

あと、嫁から電話来たらまだ現場終わってないって伝えて…とか。

本当にウンザリです。

• みーーー

みーーー

やはりかなりいますよね😂

疑われている人ほどせず
    信じてくれてる、うちの夫は出来ない!とか思われてる人の方がしててびっくりしてます笑‼️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

人によりけりですね😂
でもトラブルの元だしバレたら地獄ですよ😱笑
人の心をボロボロにして人生を狂わす可能性のあることですからね。

バレる前だから笑って話せることなだけで
実際に地獄を味わったらもう二度としない(できない)っていうのが普通の神経じゃないですか?

• みーーー

みーーー

バレたら地獄ですが職場しか話していないのでもう何十年も伝わってないようです🤦‍♀️🤦‍♀️

そんな人がかなりいて知らない奥さんが可哀想すぎます🤦‍♀️

• 6月22日
sakutyan

バレる意味が分からないって、そんなに堂々としてたらいつか奥さんの耳に入るんじゃないですかね??

それか、既にバレてて熟年離婚される可能性もありますし。

本当にそうだとしてもそれをペラペラ話す人は、いつかバチが当たりそうですね。