※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ご飯作ってる間毎日バタバタ🤣🤣おとなしく一人で遊んでくれるときもある…

ご飯作ってる間毎日バタバタ🤣🤣
おとなしく一人で遊んでくれるときもあるけど、大抵、キッチンにやってきて、ママだっこ〜、と言われ抱っこしたり、おもちゃ持ってくるので手を止めて遊ぶ、リビングとキッチン行ったり来たり、そうこうしてたらうんちしてるー!おむつ替えて手洗って、また料理続きして、おとなしいと思ったら、イタズラしてて、だいたいお茶こぼしたー!牛乳こぼしたー!で、こぼしたところ拭いて、、
作ってる途中に食べたがりだして椅子に座らせ食べさせ、次は飽きたと降りたがって😂
やっとご飯作り終わったー!と思ったら、リビングは散らかり悲惨なことに、、
私が効率悪いのか何なのか、とにかくバタバタで毎日疲れるー😂😂😂
こんなのうちだけですかね?みんな同じようなかんじですか?
昼寝してる間にとか思うけど、昼寝最近しないし、するときは一緒に寝ちゃうし笑
ポンコツ母ちゃんですね😢😢笑

コメント