※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

最後の授乳19時40分からいま、1時までずっと寝てます〜!無理に起こす必…

最後の授乳19時40分からいま、
1時までずっと寝てます〜!
無理に起こす必要はないとは思うのですが
今までこんなに寝ることなかったのでびっくりしてます。母乳でもって3時間でした。今日よっぽど疲れたのかな?

それかいつも寝かしつけの時間が20時から21時、21時から22時と遅かったからなのか?

昨日はなんとなく18時過ぎ頃から寝かしつけに入ってみました^_^

コメント

みおmama

完母で7時間1度も起きない時たまにありますよ!!
その時は起こさず寝かしてます

2児まま

下の娘も完母でたまーにめっちゃ寝る時ありました😃
私も起こさず子供が起きるまで寝かしてました☺✨