※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

そんなに正社員で働いてる事が偉いの?旦那は、週1の休みのみで、休みの…



そんなに正社員で働いてる事が偉いの?

旦那は、週1の休みのみで、
休みの日以外は、疲れているから
家のこと子どものこと何もやりません

休みの日は何十回も言ってやっと
夕飯の食器洗いをするのみ。
それすらあとでやるからと言ってやらないことも。


私は週4日のパートで、
帰宅してもちろん家事育児、
旦那の帰りも遅いのでお風呂も入れ寝かしつけ。


きっと周りからしたら母親なんだから
当たり前と思うのかもしれないけど、


なんだか前までは旦那の行動に対して
目を瞑って許していたけど、


なんだかなー。腹立つなーと。



正社員で働いてるからなにもやらなくて
いいの?パートだから疲れないとでも
思ってるの?


二人の子供なんじゃないの?



麦茶のボトル、カラなんだから作ってよ。
食べた食器くらいつけておいてよ。
風呂に入るんだから、タオルに着替えに
持って言ってよ。
脱いだら脱ぎっぱなしにしないでよ。
子供のこと抱っこしてやってよ。
携帯なんかやらなくても死なないでしょう。




こっちは子供の母親ではあるけど
お前の母親ではねーよ。

コメント

おもにゅ

読んでて大変だなぁと思いました😱
本音は読んでて 旦那さんにムカつきます‼️

すみません私はシングルですが、こういうの聞く度目にする度
結婚って ほんと難しいのだと思い知らされます‥

そうですね!その通りですね!
パートと育児 やってみろって感じです‼️
間違いなく正社員で家事やらない方が体は楽なはずです❗

長男と思いましょう。
男性に期待しても疲れるだけですね✴️

なつまま

最後の『こっちは子供の母親ではあるけど
お前の母親ではねーよ。』凄い共感します👍
旦那は週休2日、現場なので昼までで
仕事終わって帰ってくることもあるのですが
全く家事、育児しません💦
私は派遣でフルタイム働いているのに
『工場の仕事疲れるん?』みたいな
言い方されて腹立ちます👎
家にいて、こっちが家事してるのに
自分は寝室にこもってゲーム、
子供が泣いてても放置です😭
私は家政婦か!っていつも思います💦
長々すいません💦