※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすりん
ココロ・悩み

旦那との離婚話があったが取りやめ。同僚女性が旦那に連絡し続け、番号消すよう求めるが拒否。女性は図太く、旦那は気さくなタイプ。女性は離婚期待しているのか不満。女性に納得させる方法は?

旦那の事が好きで近づいてくる女
私と旦那は少し前に離婚って話が出てて
結局離婚はしない事になりました。

離婚するかもしれないことを
その女は知ってて
もう離婚しないから連絡しないで、
番号も消してと言うと

ダダをこねたように消すのを嫌がりました。

同じ会社の事務員で旦那はドライバーで
旦那が退職するまでの残り1カ月、
絶対会います。

番号を消してと言うとこの先何があるかわからないじゃないですか?(私たちが離婚するかもしれないと)
言われました。

皆さんならほっときますか?
私たちが離婚するかもしれないからずっとそれまで待ってるのか?そもそも旦那も会社の人として
連絡取ってただけで、何を勘違いしたのか。
かなり図太い女でかなりイラつきます。

男て女でも関係なく、気さくに喋るタイプの旦那です。
私たちが離婚するのを期待してるのか?
旦那も付き合きなどもちろんないし、
私はこの女になんでご主人には自由がないのですか?とかいろいろ言われました。
この女は独身ですし、そもそも結婚願望がないみたいで、
そんな人に結婚生活の大変さや、
幸せなどわからないと思います。

ラインの一部をコピーし会社に送りつけようかとも思いました。迷惑行為になりこっちが訴えられても困るので
どうしたら納得させれますか?諦めさせれますか?

コメント

deleted user

すごい人ですね
強くて怖い

旦那さんは
浮気してるわけではないですよね?
そこまで強気に出れると
浮気してる気がしてしまうくらい。

残り1ヶ月であれば相手が消さなくても旦那さんが放置か着信拒否して無視が一番かなあ、と個人的には思います

そうゆう怖い人に対抗すると
なんか怖そうです😭

deleted user

1ヶ月で退職ならその後に番号を変えたらいいかと思います。
着拒だけだといくらでも電話する方法はありますし。